世間の連休は ダメージらしい。

  • 2015/10/11 23:41
  • Category: 日記
昨日も 当然のように 夫と寝んねして ・・

夫と起きて 朝ごはんをもらい 夫が仕事行ったら・・



私のベッドにきて 二度寝する・・   息子です。  (笑)










日祝は 川沿いの道路は 歩行者天国になります♪

201510112_201510112316386c6.jpg

今日は曇り空で 気温もちょうどイイ!










201510113_20151011231640704.jpg

休みなので 家族つれが多いけど 私達2人でも 楽しい  (´ω`*)


昨日の海散歩で 世間は3連休だね~ って言ったら 「え?そうなん!?」 と夫。

私は来週の木曜まで 仕事行かないよ~ って言ったら  「え~・・ 5連休、  あそう・・」

その後は 「連休・・  連休・・」と 何度もつぶやいてたけど そんなにダメージなわけ !?   (笑)

のぷよ、 もう20年 カレンダーと関係ない仕事してるでしょうが。   ( ̄▽ ̄)










201510114_2015101123164184c.jpg
優ちんの 呪文が始まったよ。  ぷぷ











201510116_20151011231652d23.jpg
優を膝に乗せて 風を感じながら 海をみる。

こんなほんわかした 幸せな時間は 優がいるからこそ! 









201510115_20151011231643da8.jpg
クンクンしながらも だ~いぶ遠くまで 歩きましたよ~!

帰りは優をスリングに入れて サイクリングでお家まで。










201510117.jpg
レンジで上手にでけた~ ♪

また呪文が聞えそう・・・    (笑)


夕方は ららぽ~とまで歩く!  (往復30分くらですが)   ズボンをお安くゲットできたし♪

歩くの気持ちいいな~と 久々に思えた いい一日でした!



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1583-3b165bd4

Comment

きゃふぁにこ♪

湿度が低くなり、
ほんと気持ちよいシーズン到来ですねー!
それに、
ワンコがいなかったら行かないだろうな~な
お散歩だって心から楽しめちゃうし、
ワンコってほんとステキ☆

ご主人には連休ってあまりないのかな~?
でもね、
うちの父ちゃんもこの3連休はずーーーっと仕事だよ~。
  • URL
  • 2015/10/12 17:01

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

本当に気持ち良い季節に!
それを通り越して、今日は寒い寒い・・・(笑)
暑くても寒くても、つい文句が。 (笑)

わんこがいないと、昼に一人で河川敷にいくなんて・・・
ナイナイ。 えへへ
空を見上げることも含めて、
季節を肌で感じるって、ほぼないだろうなぁ~

わわぁ! 父ちゃんもお仕事ご苦労様です!!
  • URL
  • 2015/10/12 21:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: