我が家3人 バリカンさ。

  • 2015/09/24 22:15
  • Category: 日記
昨日書いた ・・   『 優がごねてまで夫と寝たがる一件 』 を母に話す。

「じゃ、 ○ちゃん(夫)のベッドに Tシャツでも置いてみたら 優一人で寝るかもよ!」   と。

ってことで、早速 昨夜実験   (笑)


夫のTシャツを置いたりしてたら 優ちんが夫のベッドに上がってきた!

私はそのまましら~っと 自分の部屋へ。

息子がコッチにくる気配ない  ( ̄▽ ̄)

ま、 これで 夫がいない日は 私も優も 広々寝れるじゃないか♪

でも 1時間後 。。。   私のベッドにきて くっついて寝だしましたよ。  (笑)


夜中に 再度実験

トイレに行った私  優を残して 夫部屋で寝てみた。

多分 1~2時間後くらいかな ・・     私部屋からやってきて  またくっついて寝だした。  ぷぷ


要するに    夫と寝る >    私と寝る >  一人で寝る (そんなこと一度もないけど)

ってことで 夫のベッドが気に入ってるってことでもないらしい。






今朝は 朝からチーズ入りの おじやを♪








実家に行ったけど ・・・
201509242.jpg
お母さん 美容院に出かけてたねぇ。









201509243.jpg
つまんないオーラ 全開でした。   アハハ









201509244.jpg
髪が伸びてきて 気になる箇所が。

(美肌に撮れるアプリのため 現実の私より 何割増しに写ってます)









201509245.jpg

自分で バリカン使って カット♪


昨日美容院にカラーに行ったけど 美容師さんに何も指摘されなかったので 上手に出来てるはず!

カラーも今後 トリートメント効果の高いのを買って 自分でするつもり ♪


できることは なんでも自分でするのが好きで なにより楽しい!

そしてこれって ・・・   丁寧に生きてるような気持ちになれる ♡

( 自分で お味噌を 手作りしてるような 感覚かな   笑 )



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1569-2e2846d2

Comment

きゃふぁにこ♪

なるほど~っ、、、
私も自分で染められたら(って私の場合シラガね・悲)いいんだけど・・・
なんだかメンドーで、昨日も美容室に行って来たばかり。
キャバらぶ~チャンは器用なんだと思う。
それと、マメで良妻なんだわっ☆
今にお味噌も作っちゃう~~??
って、もしかしてもう作っているとか@@!?
お肌もツルンツルン~~でキ・レ・イっ◎

↓・・、うちはどうかなー???
B.Bは絶対に、いつでも私だけど(笑)、
あとはみんな同じような感じかな~。。。
  • URL
  • 2015/09/25 15:09

メイクル♪

一緒に寝る人がいないとダメなんですね~(笑)
ぴったりくっついてくる優君
もう~~~ たまらなくかわいいですね💛

髪を自分で染めたことはない私
自分で染めていた父を思い出すと
自分でできれば節約になるんだけどな~
と思うものの、実行に移せず(;^ω^)
うまくできる自信がないんですよね。。。(笑)

丁寧に暮らすことは
面倒なことに手間暇をかけること
それを大切にできる人は
中身に余裕を作って
豊かに暮らす人だと思います♪
見習わなければ☆
  • URL
  • 2015/09/25 21:43
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

確かに、美容院でカラーは楽ですよね~♪
でも、なんか髪が傷む気がするんです。。。
高級なカラーコースにしたらいいでしょうけど、、、
スタンダードだからかな。 (笑)
でも、自分でカラーするなら
美容院の料金で良質なカラー買えるし~♪ (笑)

小鳥さんってのは、好き嫌いがハッキリしてるのかも!? (笑)
文鳥モモちゃんも、夫に一直線でしたし~! ぷぷ
  • URL
  • 2015/09/25 22:17

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

優はずぇ~ったい、一人では寝ません。 (笑)
小さいころは、一階にサークルおいて、
一人で寝せたんですがねぇ。
ある冬の日、「優寒くないかな~」と夫がベッドに連れ込んで・・・
その日から、一度も一人で寝てません。 あはは

まだ白髪染めじゃない時は、
市販のカラーを使って染めたりしてました! (笑)
今はトリートメントたっぷりの白髪染めをネットで買えるので、
美容院で染めるより、ずっと髪がキレイになります♡

私なんて、見習われるようなこと、な~んにもナッシングです!
誇れるのは、『キャバ愛』ぐらいで。 (笑)
  • URL
  • 2015/09/25 22:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: