オニギリ100円  じゃない。

  • 2015/09/22 22:01
  • Category: 日記
昨夜思いつき、  朝からゴソゴソ ・・



ず~っと使ってる  キャバちゃんマットが薄くなり  ラッキーちゃん(ルンバ)すると ずれてしまう。

でも、 ココで 優ちんの手足を拭くので 白いカーペットじゃ 不安。。。









2日に一度のラッキーちゃんを 考えると 何もないのが、 望ましい  ( `ー´)ノ

201509222.jpg

ここだけ 色付きのカーペット 敷きました♪

(カーペット選びのときに  サンプルでもらったもの)









そこの2人・・
201509223.jpg
朝から 気持ち良さそうに 寝ますねぇ。









お気に入りの 海釣り公園へ

ローソンでお昼買ったんですが、 なぜかそこのお店だけ オニギリ100円セール してなかった・・

レジに並ぶ夫に 「ここのお店 オニギリセールのポスターないから 一応確認してね」 と私。

で、 外で待ってたら  「してないみたい・・    もうチンしてたから しょうがないね・・」 と。


201509224.jpg


だったら お弁当の方 買いたかったのにぃ~ と言うと   オレもそうだtったけどと。

150円までのオニギリが 100円だしと お高いのばっかり選んだのに・・   

そして夫は4個も買ったので 計6個だよ   (ToT)










201509225.jpg

せっかくの休みだし 気分変えて楽しもう!  と思ったら レジャーシートにお茶こぼすし。

オニギリ中に  2か所も蚊に刺されるし。

人多いし。    暑くて優ちん ハァハァ言い出すし ・・    帰宅。  

今日・・   私の誕生月が 最下位だっただけのことあるね。 









201509227.jpg
キャバちゃんマットは こっちに ♡

「ウェルカムって 書いてあるしさ♪」 と言うと   「ま、誰もこないけどね」と 夫。









201509226.jpg
この絵は 2階に。








昨日夫が また買ってきてくれたけど 。。。
201509228.jpg
すでに もうナイ。    (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1567-174d439c

Comment

きゃふぁにこ♪

あれっ@@!?
「すでにもうナイ」ってのは、
どなたのお腹に~???

なんだか思う通りには運ばない日って
時にはあるもんですよね~。
でも、
そういう日があるからこそ、
すっご~~~くHAPPYな日もあるように思います。

私も今日は蚊にも、
蚊じゃないような何か(!?)にも、
計4ヵ所も刺されました~(笑)。。。
  • URL
  • 2015/09/23 21:11

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

いや~♪
3個なんて、あっという間ですよ! (笑)
ガマンして一日1個ですが、欲望のまま食べたら・・
一日2個ですから (´ω`*)

今日はなんだかな~って日、久々にきましたな。
占い信じないのに、こういう時だけ、「やっぱり・・」と。

ここ数日暑かったので、蚊のパワーも復活してるような (;一_一)
  • URL
  • 2015/09/24 13:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: