私のお尻じゃ  ないよ。

  • 2015/09/21 23:06
  • Category: 日記
昨日 公園にて



今日は 母の64歳の 誕生日です   (´ー`)










201509213.jpg
何も変わらず ・・   いつもと同じく  実家に行った息子と私です。  (笑)









夫が 仕事帰りに パンを買ってきました♪
201509212.jpg

母の好きな フランスパンも買ってきてくれて 届けに行ってました!

私からのプレゼントは 先日の近所旅行のアウトレットで 一緒に選んだ財布です。









話は変わって ・・
201509214.jpg
トイレタンクの中で 水がチョロチョロなるんですが  夫的には 問題ないとなり、 放っておくことに。  

ま、 一生この家に住むわけじゃないし。   ってのが、 私のいつもの意見です。   (笑)

水道代も 上がってないし。   ( `ー´)ノ










お昼ご飯は あったかいお蕎麦に。
201509215.jpg
ねむ~な2人。









201509216.jpg
本気寝の2人。   (笑)









201509218.jpg
今夜は この前の母からの差し入れで  うな重に♪ 








おまけ
201509217.jpg
洗濯カゴに くっついて 寝てる!

私のお尻と 間違えてるねぇ ・・・    (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1566-7fd21674

Comment

オーちゃんmama

お母さん、若いっ!!しゅてきでつね。。。

優君はパンの袋を見ただけで、よかもんが入っているのを
お見通しなのですね~、ニッコリ笑顔が超可愛いっす!!

かごとお尻を間違える?・・・どゆこと?(笑)
  • URL
  • 2015/09/22 16:19
  • Edit

3105

ご母堂様、お誕生日おめでとうございます。
それにしてもお若い!46歳の間違いじゃなくて?!

う、うなぎが無性に食べたくなっちゃた。

関東は一度蒸したうなぎを蒲焼にするけど、
確か関西はそのまま蒲焼にするから、
カリッとしてると聞きました。
一度関西風を食べてみたいわ。

  • URL
  • 2015/09/22 17:46

キャバらぶ~

●オーちゃんmamaさんへ

あら~、母に伝えておきます~! (笑)

パンってのは、本当にいい香りがしますよね~♪
優はお散歩してても。。。
風上にいるのパンの袋を持って歩いてる人にも、、、
追いついてクンクンするくらいでして。 ( *´艸`)

洗濯たたんでる私のお尻に、自分のお尻をくっつけようと思ってたのに、
間違えてカゴにくっつけて・・寝だしました!  (笑)
  • URL
  • 2015/09/22 21:57

キャバらぶ~

●3105さんへ

あは! 46歳!?
すんごく持ち上げてもらっちゃって!(笑)
でも、大喜び間違いなしなので、伝えとく~  うふ!

うなぎ、美味しいよね~ (´ω`*)
そうなのよ、うなぎといえばこちらでは蒲焼だから、
日本共通かと!
この夏、鰻屋のリサーチしてて、
初めてそちらはふんわり仕上げると知ったよ~!

私も・・また食べたい。  (笑)
  • URL
  • 2015/09/22 22:01

きゃふぁにこ♪

お母さまのお誕生日、おめでとうございます!
本当にお若いです~☆
キャバらぶ~チャンって、
もしかしてお母さん似ですか?

以前なので今はどうか分かりませんが・・・
水道とかのお仕事に関係する方に聞いた話では、
チョロチョロは水道代のカウントに入らないとか~???
だそうですよー。
  • URL
  • 2015/09/23 21:16

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

はい、(笑)
昔から、スタンプついたように母似だと言われております。
そして、妹も。  (´ω`*)

タンクの中、チョロチョロいいだして、
ずいぶん経つんですが、今のとこ、水道代はキープでっす!
1,2階どちらのトイレもこんな感じでして・・・
10年過ぎると、色々ですねぇ。  アハハ
  • URL
  • 2015/09/23 21:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: