お姉ちゃんに 垂直に。

  • 2015/09/16 22:06
  • Category: 日記
あの~      優ちゃ~ん ・・・



どうして そうやって・・   

お姉ちゃんに  『 垂直 』  になるかねぇ。   

おかげで 狭いっす  (-ω-)









  でも ・・
201509162.jpg
可愛いから 許す ♡


でも夜中は  狭さに耐えられず 優ちんを 押してしまうようで・・    (その対策に セミダブルに買い替えたんだけど)

それがイヤで 優は 私と寝たくないようで ・・・  

ルンルンと 夫部屋について行って 男同士で寝ております。

私と寝てくれるのは 夫の留守と 夫の出勤後だけ。









201509163.jpg
じゃぶじゃぶで 疲れた?   (笑)









   お掃除中も ・・
201509164.jpg
ありがとさん。









  いつもは 料理直後のお鍋を包んで 味を染みこませるんですが、
201509165.jpg
 今日は フライパンで作った 肉じゃがも くるんでみました♪  









201509168.jpg
歯磨きして ・・









201509169.jpg
早めに寝ましょうかねぇ

お姉ちゃん 鼻炎だか 風邪だか・・    鼻水ずるずるだしね。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1562-361a6c2f

Comment

3105

そうそう、なんか無駄にスペースを取るというか、大物気分というか。
ウチのミーコもソファーのど真ん中に「でーーん」と居座って、
わたしは端っこに追いやられてます。


えっと、先週の大雨心配してくれて痛み入ります。
雨はすごくてごみ捨てもあきらめたくらいだったけど、被害はありませんでした。
ただ、周りの田んぼが水没しているのを初めて見て驚きました。
  • URL
  • 2015/09/17 13:04

キャバらぶ~

●3105さんへ

うんうん、大物だよね!(笑)
ソファーの真ん中に、で~んかぁ♪
で~んってなってもいいさ♪
家族の中心だもんね ( *´艸`)

そうか、たんぼが水没してたのか・・・
でも被害がなくって、本当よかったよ!!!
天災を甘くみちゃいかんよね。。。
  • URL
  • 2015/09/17 21:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: