『無』 を知る。

  • 2015/09/15 23:40
  • Category: 日記
昨日の夜


『無』 の境地   な息子さん。

何って お尻を痒がったので 寝る前に お薬ぬりぬり。

「お薬塗られたくないけど ガマンしてジッとしてた方が 早く終わる ・・・」   で、 『無』 なのです。

カチコイね~ ♡








今朝。
201509152.jpg
そうでしょ そうでしょ♪









ところで 優ちん 
201509153.jpg
左のお鼻に 糸くずが ・・・   (笑)








糸くずのまま パチリ。
201509154.jpg
昨日 昼過ぎに注文したのが 今朝一番で 届いた!









201509155.jpg
ちょうどよい大きさと 肩かけに出来る持ち手が ポイント

優ちん 興味ないよね。  (笑)









今日は なんだか暑かったので 
201509156.jpg
夜はさっぱりと お素麺に。    (昼はファミレス)








食後 ゆっくりしたら
201509157.jpg
息子に嫌がられながら シャンプーしました。









201509158.jpg
秋ですなぁ。


優ちん 今日もお疲れさん  (´ω`*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1561-8934667b

Comment

きゃふぁにこ♪

ほんとカチコイね~っ☆ ^^
「秋梨のチューハイ」てのもあるんですね~@@!?
チューハイまったく飲まない
(飲めば飲めると思うけど、どうもビールを選択してしまう~~)
ので、なんか不思議な感じ~。
サッパリとした甘さかしら???

今年はそちらもそれほど残暑は厳しくない感じかな?
  • URL
  • 2015/09/16 17:45

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

チューハイ業界も、色々頑張ってます~!(笑)
ビールも、秋のパッケージがありますよね!
味が違うんでしょうか!?
チューハイや、カクテルは、いろんな味があるので、
その日の気分で、選んでます♪

今年って、残暑がなかった気がします♪ イエイ♪
  • URL
  • 2015/09/16 22:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: