そろそろ 呼ばれるはず。

  • 2015/09/10 23:07
  • Category: 日記
昨日の海さんぽ。


鼻水 キラーン ☆

お散歩途中で 休憩しようと座ったら おやつちょうだい攻撃が しつこいったら ・・・  (笑)









201509102.jpg
帰ってからは  気持ち良く寝ておりました。










そして今日。

201509103.jpg
午前中から グーグー寝だす2人




ちょっと晴れ間が見えたので また海に出かけたんですが 雨が降り出し さっさと帰ってくる。





201509104.jpg
先に家に入る優ちんは 夫が車入れて入ってくるまで 気が気じゃない。  (笑)








その割には ・・・
201509105.jpg
夫が打ちっぱなしに出かけたあとは こんな顔して寝てましたけどね。   ぷぷ









201509106.jpg
お米を小分けしてる夫から 呼んでもらえるのを 待ってます  (´ω`*)


今日は・・  栽培してるトマトを スッキリ切ったり ガレージの屋根のクモの巣を キレイにしたり。

なんだかんだで 一日は早いねぇ。



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1556-21c09fb1

Comment

きゃふぁにこ♪

こっちもなんとなく晴れて来ました~!

「お米」「ごはん」かな?
オスワリした優くんの背中がシャキーンとしているように
見えま~す◎ ^^
ニコもごはん好きだったよ。

優くんの大好きな「のぶさん」が
大好きな打ちっぱなしに出かけると、
優くんもなんとな~く心穏やかになるのかな???
  • URL
  • 2015/09/11 13:06

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

お米の分け前だけは、必ずもらえると確信しているので・・
気持ちの余裕からか、
ソファーに座って待機したりしてます。 (笑)

お留守番頼むときって、
タイミングが大事ですよね~。
素直に寝てくれる時と、
お散歩直後で疲れてたって、目が冴えて納得してくれないときと・・・
  • URL
  • 2015/09/11 22:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: