パスタの後に 塩パンを。

  • 2015/09/09 15:05
  • Category: 日記
夫が 買ってきたパンを ササッと置いたのを この人が見逃すわけありません。

あまりにもクンクンするので カウンターに 乗せてあげました。


パンと関係ないのに つい リッキーのおやつも確認にいっちゃう子です。  (笑)









201509092.jpg
一通り キッチン側を 見てまわり ・・・









201509093.jpg
しっかり 目視。









201509094.jpg
さぁ、、  お姉ちゃんも まだ見てないしねぇ。









201509095.jpg
下におりても 一番近い場所を キープ。









201509096.jpg
立ち上がると さらに近づけるもんね。   (笑)









201509097.jpg
そりゃ そうくるよね 。。。









201509098.jpg
おねちゃん がっつり パスタ食べた後だけど ・・

頂きましょう!    ( `ー´)ノ









201509099.jpg
真剣すぎて 口たぷ 巻いちゃったね!



スマホにかえてから デジカメで撮らなくなりました~

デジカメ 1610万画素    スマホ 1310万画素   ほぼ変わらないねぇ。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1555-ee1f7aef

Comment

メイクル♪

カウンターを行き来する姿♪
チェックはしっかりしないといけませんからね~(笑)
もらえるまで、しっかりと自分の気持ちを訴える
欲しいものは欲しいという
この素直さは、かわいらしさでもありますね💛

口元に力が入ると
巻き込みますよね(^◇^)
  • URL
  • 2015/09/09 18:32
  • Edit

きゃふぁにこ♪

巻きこんじゃった口たぶもだけれど、
その時の優クンの目力もすごいよ~! ^^
よだれは出なかった?

スマホ、使いこなしていますね~。
今のスマホって、
写真がキレイって言いますもんね~☆
  • URL
  • 2015/09/10 12:10

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

カウンターに乗るのは、本当がお行儀が悪いんですがね。 (笑)
やっぱり自分の目でみて確認して、
納得してほしいという親心が。 (笑)

欲しい気持ちを、全身で表す子。。。
ほっとけませんよね。。。
  • URL
  • 2015/09/10 22:47

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あはは~
真剣な眼差し、気づいてもらったんですね♪ (笑)
よだれの量がすごいんですよ・・
いざ食べれるとなって、口を開けたとたん
だら~んと。 笑

デジカメと変わらない画質って・・・
スマホってスゴイっすね~
  • URL
  • 2015/09/10 22:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: