よく泣いた日。

  • 2015/09/04 07:04
  • Category: 日記
一昨日の夕食は・・ 

201509047.jpg
女3人で 明石焼き  などなど。

そして その日は優と 久々に実家に泊まる。









で、 昨日の朝。



自分のごはんじゃないのに・・    にっこにこです。  (笑)








息子とは正反対に・・   私はよく泣いた一日になりました。

201509042.jpg

妹が アメリカ留学に 行ってしまいました。









201509041.jpg
両替まで 付いていって ・・・









201509043.jpg
写真を撮ったり ・・・    とにかく 名残惜しい。


母は、 空港での別れは辛すぎると 家で バイバイとなりました。

私も本当に迷ったんだけど・・  夫と一緒に 空港まで 送っていきました。



私が妹と約束したのは 『心も体も 健康で帰ってくること』









201509045.jpg

寂しくてしょうがない気持ちは この茶色い人が 癒してくれることでしょう。   (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1550-24c9f631

Comment

mari

妹さん、もう行っちゃったんですねー
留学ってどれくらいで帰ってくるの??

『心も体も健康で帰ってくること』
ステキな約束~

寂しくなるけど・・・きっと優くんが癒してくれるよ♪

  • URL
  • 2015/09/04 10:12
  • Edit

きゃふぁにこ♪

妹さん、とうとう出発しちゃったんですねー。
送る方は寂しくなっちゃうね。
どのくらいで帰国するのかな??

優クンは、ほんとニッコニコ~♪ ^^
お盆もキャバリア~。。

水回りはどうなった??
  • URL
  • 2015/09/04 10:57

メイクル♪

キャバリアトレーにのったおいしいものを見て
にっこにこな優君
満開の笑顔ですね♪

仲良し家族がすぐに会えない場所に行ってしまうのは
寂しいですね
元気に帰ってくる日を待って
キャバらぶ~さんも、負けないくらい健康に過ごしてくださいね
  • URL
  • 2015/09/04 15:42
  • Edit

キャバらぶ~

●mariさんへ

留学ねぇ、長くても1年で帰ってくるようにと、
約束してるんだけどねぇ!
遠いから、1年の間に顔見せに帰ってくれないだろうし~

もし、しんどくてどうしようもないなら、
ちゃんと日本に帰ってきなさいと!
なんたって私、妹と息子には甘いからねぇ。 (笑)
  • URL
  • 2015/09/05 10:54

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

出発、まだまだ先だと思ってたのに、
着々と、そして確実に、日は経つものですねぇ
最長でも、1年で帰ってくることと、
約束しております~!

このお盆は、母が愛用しております~♪

水回り、きっちりはめ込んだので、
全く匂わなくなりましたよ~!
はぁ~良かった (´ー`)
  • URL
  • 2015/09/05 10:56

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

この朝ごはん、母のなんですけどねぇ!(笑)
母が自分にあま~いことを、
十分すぎるほど、理解してますからね♪ あは

前回のカナダ留学は半年だったんで、
寂しさは、まだましでしたが。。。
友達の結婚式で帰ってきたりしてたし。
今回は1年会えないのかなぁと  (ToT)
ありがとうございます、私も健康で過ごすぞ~ ( `ー´)ノ
  • URL
  • 2015/09/05 11:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: