全国消防救助技術大会。

  • 2015/08/30 07:02
  • Category: 日記
昨日は 夫につられて 5時起きでしたが ・・・


行ってきましたよ、 母と。









201508304.jpg
全国ともなれば・・  パンフレットも 立派です    ( `ー´)ノ

立ち見の人がいるほど 会場もパンパンで 色んな方言が 飛び交ってました。  (笑)









前日の夜  夫が ちょっとは見せ場があるような ことを言うので・・

急きょ 応援に行くことに なりました。 (笑)

201508302.jpg









201508303.jpg
母は またもや感激し 一生懸命うちわを振って 夫を応援してた!

「〇ちゃ~ん!」と 小声ですが 連呼しておりましたよ~!   コンサートみたい。  (笑)

私は・・  間違えたりしないかと ドキドキ・・・  (-ω-)









201508305.jpg
役目を終えて 笑顔が弾けておりました!  あはは!

結局 6時間ほど 会場にいて お尻が固まるかと思った・・・









帰ってから ・・・   優ちん おねちゃんと 遊ぶ!?

201508306.jpg

『ルックルック』 しよ~♪  

おやつ探しゲームを 我が家では こう呼びます    ← 英語のLOOKが 語源









さぁ、 ハウスだよ~!
201508307.jpg









拡大すると ・・・
201508308.jpg
なんて 真剣なお顔でしょう ♡










201508309.jpg
張り切ってるね~  ♪









2015083010.jpg
食べるの大好き息子には ピッタリ過ぎる遊びです~  (´ω`*)


今日は30日かぁ。  20日、30日 5%オッフ♪  に行かなきゃ。  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1546-f012e4f3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: