いきなり 隠れんぼ。

  • 2015/08/23 07:07
  • Category: 日記
いきなり 隠れんぼ!  


優ちんが おもちゃ箱を クンクンしてる間に ・・・

洗面所から ササーッと ソファーの後ろに隠れてみた!

「お姉ちゃん お顔洗いが終わらないな~」と 洗面所に確認に!

「え~ いない!!」  となって、 大急ぎで 2階に上がって 各部屋を 見て回る足音が  (*´ω`)



で、  見つからず 急いで リビングに戻ってきたとこ  ↓



一生懸命な優が 可愛いくて可愛くて でも  ちょっと可哀想に。  (´・ω・`)









201508232.jpg
再会し 熱い抱擁 ♡









201508233.jpg
再会の興奮が冷めずに 芯で 遊びだした。  (笑)









別の日。
201508234.jpg
お風呂上がってきたら  端っこで寝る息子さん  発見。









昨日、
201508239.jpg
毎度のごとく いい値の為 協力しています。  (笑)









仕事や スーパーへ行くときのお留守番は タオルで待っててもらうんですが・・

個人的な用事となると 申し訳ないので スペシャルなのを 進呈します。   (笑)
 
201508237.jpg
部屋着置いとくからね~  髪染めて 帰ってくるからね~。









201508238.jpg
9個も 収穫♪


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1541-25b9fbca

Comment

きゃふぁにこ♪

私も時々隠れんぼしますよ~。
ファンキ~やニコともやりました♪
今は時々チポとやっています。 ^^
別れていたのは、ほんのちょっとの時間なのに
ものすご~~~く再会を喜んでくれる姿、
可愛いですよねっ◎ ^^

収穫仕立てのトマトは、ますます美味しいのでは?
優クンはトマト食べないのかな~?
  • URL
  • 2015/08/23 10:15

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

隠れんぼ、楽しいですよね~♪
この日は、本当にとつぜん、隠れてしまったもんだから、
必死な息子をみて、胸がズキッと。 (´・ω・`)
ちぽちゃんとの、隠れんぼ♪
どんなかな~♪♪
匂いで探す派でしょうか!?
優は、目で探してます。 (笑)

優も、毎日、とれたてトマト
食べてますよ~♪♪
  • URL
  • 2015/08/23 22:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: