『ウーサンハント』

  • 2015/08/12 07:01
  • Category: 日記
昨日は 私につられて 起きてきた優ちん。

でも 朝ごはん食べたら また 2階で寝てる夫のとこに行きたいと 訴え続ける。

コレ↑  いつものパターン。



リビングのドア前で 粘ってましたが・・   諦めて・・ 

201508121.jpg
ソファーから 念を送ってます  (笑)








外の音なのに、
201508122.jpg
勘違いしちゃったよ・・








ズームしてみると・・
201508123.jpg
お耳めくれてるし 目はひんむいてるし  (´ー`)









201508124.jpg
真剣オーラが スゴイ。  (笑)








昨日は おひる前に 海散歩へ行って
201508126.jpg




優ちんに 留守番頼んで  父・妹・夫 の4人で 『ミッションイン・ポッシブル』 観てきました!

このシリーズ大好きで イーサンハント に毎回惚れます ♡

優のことを よく 『う』 と呼ぶ私は 『ウーサンハント』 とも呼びます。  (笑)









201508127.jpg
皆が帰ってきて 安心して寝だした優ちん  と、 映画でエネルギー使って 寝てしまった夫。








おまけ
201508125.jpg
2階で働いてくれた ラッキーちゃんを 迎えに行った夫。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1530-e674cd54

Comment

きゃふぁにこ♪

みんなで映画だなんて、いつも仲よし家族だな~!
映画のタイトルこそ聞いた覚えはあるものの~
まったく見ていないので、
「イーサンハント」さん(?)も?????~~
優クンが「ウーサンハント」なら、
ご主人は「ノーサンハント」!??
  • URL
  • 2015/08/12 12:44

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

久々大勢で、映画観てきました!
アクション映画でダントツ面白いのが、
このミッションイン・ポッシブルですね~♪
イーサンハントの役を。トムクルーズがしてるんですが、
あんなにカッコイイ53歳、まぁいませんね! (笑)

なので『ウーサンハント』は♪ ですが、
ノーサンハントは・・・ ダメですね。 アハハ(笑)
  • URL
  • 2015/08/12 16:14

メイクル♪

みんなで映画鑑賞ですか!
映画館で観る映画は、やっぱり迫力があっていいですよね~
ちなみに、私は邦画が好み
なぜって、字幕を上手に見ながら映画を楽しめないからです('ω')ノ
(そのくせ、吹き替えよりも俳優本人の声を聴きたい
 なんて、いっちょまえなことを思ってしまうのです💦)

ラッキーちゃんは、送り迎えをしてもらいながら
活躍しているのですね☆
  • URL
  • 2015/08/12 16:19
  • Edit

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

私も吹き替え派です~♪
でも昨日は・・「完売なんです~  次の字幕なら空きがございます」と。
でも妹は「本人の声だから、字幕がいいよ!」って。(笑)
邦画はあまり映画館で観た記憶がないかもです!
そのうちすぐテレビ放送するかな~と思っちゃうんです。 (´ー`)

ラッキーちゃん、自力で2階に上り下りしてくれれば。。。
いやいや、十分よく働いてくれてます♪♪
  • URL
  • 2015/08/12 17:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: