ラッキーちゃんに 命名。

  • 2015/08/07 07:03
  • Category: 日記
牛乳ひげが 出っ歯のように見える 息子さん♪










ふ~っふっふ ・・・      ついに我が家に・・

201508082.jpg









201508083.jpg
食べるものじゃ ございませんよ。








気をとりなおして♪
201508084.jpg








夫が パチンコから帰ってきたので いざオープン!
201508085.jpg









201508086.jpg
私の希望で買ったけど 夫も楽しそうじゃん。  (笑)









我が家 初のロボットなので 名前つけようよ 何がイイと思う?  

201508087.jpg
うん、 いんじゃない  ( `ー´)ノ

この後 「ゴンちゃんは? イエローは? こんちゃんは?」 と夫。

それらは却下し   ラッキーちゃんに決まる。  (笑)










翌朝、 充電完了してたので 試しにON!
201508088.jpg
実家でも まったく同じルンバ使ってるのに 大興奮の子。   (笑)









201508089.jpg
静観する 夫。








ラッキーちゃん 定位置 ココどう?
2015080810.jpg




でも よく考えると 1階2階を 隔日でお掃除してもらおうと思ってるから・・

2階の日は ラッキーちゃん自力で帰れないから 私が戻してあげないと・・






2015080811.jpg
ココだと 私の手も届きやすいねぇ♪









2015080812.jpg
上からも 見えないし い~ね♪








ってことで 我が家の掃除サイクルが 劇的に変化することになりました!

(今までは 夫の休みに合わせて 夫婦でお掃除でしたがねぇ)

2015080813.jpg
ミニトマトも 着々と 収穫してますよ~♪


ちなみに 掃除サイクルは ネットで調べた 風水を参考にしてみました!

普段は 占いとか 全く興味ないけど。  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1525-51ff5919

Comment

きゃふぁにこ♪

とうとう届きましたね?
やはり便利ですか?
ふと思ったんだけど・・・
2階から階段を転げ落ちたりしないもんなんですか~???
それと、
黒いのに、なんで「イエローちゃん」!??

お掃除のサイクルにも風水があったなんて、
それまた驚き~!!!
  • URL
  • 2015/08/07 11:53

3105

おぉーーー!ついにご登場だね。
で、いかがでした?
我が家も、夏の灼熱の2階とかの掃除にルンバがあればぁって思うんだよね。
優くん、驚きすぎて写真がへんだよ~


↓アンパンマンの頭って、こし餡でした?それともつぶ餡かな?
  • URL
  • 2015/08/07 13:07

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ふふふ~、とうとう我が家にきましたよ~♪
すんごい便利です!
今日はゴソゴソとリビングで用事してる間に、
2階を掃除してもらいました ( *´艸`)
センサーがついてるので、玄関とか、階段も落っこちませんよ~◎
『イエローちゃん』金運絡みで言ったと思います・・・

曜日を決めて、振り分けて掃除するなら、
何か良い決め方ないかな~♪ と♪
  • URL
  • 2015/08/07 15:33

キャバらぶ~

●3105さんへ

それがね。。。
1階だけで、ゴミタンクの満タンランプがつきました! (笑)
夫に掃除機かけがなくなると、本当に楽だよね~と話してても、
「いや~ 実力みてないから、信用できない」と言ってたけど、
満タンの話と、ゴミを入れた袋みせたら・・・
「ほ~ やるじゃん!」と。 (笑)
2階の掃除機は地獄だよね・・

アンパンマンは、こしあんだったよ~!
本物も、こしあんなのかな!?
  • URL
  • 2015/08/07 15:37

メイクル♪

ラッキーちゃんが仲間入りですね~
優君は、追いかけて遊んだりは
しないんですか?

お掃除をローテーションを決めてするって
いいですね~
日々の負担は軽く
でも、1週間経てば、お家はきれい
気持ちよく過ごせそうですね♪

トマト、たくさん収穫していますね☆
  • URL
  • 2015/08/07 17:56
  • Edit

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

ラッキーちゃんを追いかけるような・・
度胸はないですね。 (笑)
スタートを押すと、メロディーが流れるんですが、
ギョッとしてるくらいですから。。。 ぷぷ

掃除、いっぺんにすると
どうしてもしんどいですよね~。
毎日少しづつ、ある程度のキレイをキープ!
この作戦で、やっていけそうです♪
  • URL
  • 2015/08/08 20:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: