うなぎデー。

  • 2015/08/05 07:06
  • Category: 日記
昨日は5:30に 目が覚める


はぁ・・

ゴミ出しなので 一階下りて ゴソゴソしてるけど  息子さんの物音がしない。









そろ~っと 覗いてみると ・・・
201508054.jpg
完全に 寝てる。









201508055.jpg
ものすごく 寝てる・・・

いつもだと 私が起きたら 絶対一緒に起きる子です 朝ごはんのために。  (笑)


せっかく涼しい時間なので 息子を起こして お散歩に。

少しは涼しいので 優ちん張り切りすぎて・・  帰りは トボトボ歩き。


ジョギング中のおじさんに 「疲れたんか? 名前は何?」と聞かれ  

「頑張れっ! ゆう、頑張れ!」と 本気で応援されました。  (笑)








で、 お昼は・・  待ちに待った うなぎの日~♪

2015080510.jpg









2015080511.jpg
笑顔のこの人に おごってもらいました~♪

去年の夏 夫のおごりで 姉妹2人で食べたので  今年は夫も誘ってみました!









2015080512.jpg
お腹満腹で パチリ

この後、 母も合流し 夫に送ってもらって ショッピングへ♪








迎えにきてくれた帰り いつもの海さんぽへ
2015080513.jpg
チッコしながら 困り顔なのは・・・  なぜ?   (笑)









2015080514.jpg
この写真 どう思います?

150センチ満たない私が ものすっごい巨大に見える・・   (笑)

夫~、 撮る時に 言ってよねぇ  ( ̄▽ ̄)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1523-c886a3c5

Comment

きゃふぁにこ♪

ダイジョブ、ダイジョブ~、、
後方にもっともっと巨大なタヌキさんがいますから~(笑)。
妹さんが後方に座ったからなんだね(笑)。。

それにしても「ウナギ」美味しそ~っ!!!
最近、「ウナギ」は家でしか食べてないなぁ~。
父ちゃんがウナギの皮が苦手とか言うし~、、、
でも私は好きだから、見てたら食べたくなった♪
で、ビールはどなたが飲んだの???

こちらも昨日今日と猛暑日です~。。。。。。。。
  • URL
  • 2015/08/05 11:26

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

なんか私、すんごい巨大に・・(笑)
いつもなら、妹より横幅のある私は、後ろに立つようにしてるんですがねぇ。

うなぎ、一年に一回くらいしか、食べに行けないですけどねぇ。。
私は家でも食べませんし (´ω`*)
理由は、高いからってことですがね。 アハハ!
ビールは、姉妹2人だけ飲みました♪
夫は運転手も兼ねてましたから~ ♪♪

この暑さ・・もう飽きてきましたね・・
  • URL
  • 2015/08/05 16:10

メイクル♪

うなぎ、おいしそう~~~
お値段も立派で、食べ応えがありそうですね♪
ひつまぶし、食べたーーーいっ!!

写真を撮る際の位置取りは
大切ですよね
先日、友達と写真を撮ったとき
どっちの顔が大きく見える
というのでもめて、互いに引き気味に
位置取りをする という小さな戦いをしました(笑)

張り切っているときと疲れたとき
明らかに様子が変わりますよね(^◇^)
  • URL
  • 2015/08/05 18:02
  • Edit

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

うなぎって、なんであんなに立派な値段なんでしょう・・
あんなに美味しいから、一日飛びで食べたいくらいなのに・・
一年に一度、味わって食べるしか。。。  (´ー`)

写真の時は、私必ず後ろに立つんですがねぇ!
今回は、少し前なだけだしと思って。
それがこの結果ですもん、今後ぜ~ったい、後ろに位置取ります。  (笑)

疲れたとき、足取りも、表情も、全身からのオーラも、
明らかに変わりますもんね。 ぷぷ
  • URL
  • 2015/08/06 22:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: