マットの 横置き。

  • 2015/07/21 07:03
  • Category: 日記
11連休も残り2日になった私ですが、 最近は7時くらいには起きて 優と朝さんぽ行ってます。

朝ごはん前に行くので 散歩の内容も メリハリがあります。  (笑)

(普段は2歩進んではクンクンで なっかなか進まない)



帰ってきて お腹ふくれたら ささっと 二度寝場所に。









201507212.jpg
ここ数日 使ってくれないクールマットを 広く置いてみてるんです。









201507213.jpg
大会の打ち上げで 朝帰り夫が 帰宅。









201507214.jpg
全員そろうと 安心しきったいい顔で 寝るんですよね~。








寝返りうった音に 振り返ると
201507215.jpg
あ~ マットに頭が乗ってる!

この後 直ぐに動いてしまったんですが ・・・









あ~♪
201507216.jpg

ふっふっふ  横置き作戦 成功  ( `ー´)ノ

ちっとづつ 使ってくれるといいな~









201507217.jpg

それにしてもこの2人  お昼食べ終わったら またグーグー寝てるだけ。

優ちんは 何にそんなに疲れたわけ ・・・ !?

2人が寝てる間に  お掃除ロボットを 検索するぞ!


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1508-63399a9c

Comment

きゃふぁにこ♪

お掃除ロボット、いいの見つかりましたか~?
けど、優クン怖がらないかな~??
テレビでお掃除ロボットと格闘しているブルドッグの赤ちゃんを見たよ。 ^^

クールマットにお顔のっけている優クン、
少しずつのっけてる面積が広くなってますね~!! ^^
  • URL
  • 2015/07/21 15:39

メイクル♪

冷たさを覚えてくれるといいですね~
あ!
もしかしたら、マットの上に薄手のタオルを敷いたら、使ってくれるのでは?
タオル好きの優君、いかがですかね~??

お掃除ロボット
みつかりましたか?
健気に動くロボット君
名前を付けたくなりますね(笑)

  • URL
  • 2015/07/21 17:15
  • Edit

3105

頭ひえひえの感触、わかってくれたのかな?
これで明日から大活躍だといいね。
しかし、寝姿が実に気持ちよさそう。

ひえひえマット、うちのミーコは大好きなんだけどなぁ。


お掃除ロボット、購入した暁にはぜひ優くんとのツーショットよろしくね。

  • URL
  • 2015/07/21 20:57

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

電気屋さん行ってきたんですが、
お掃除ロボットも最新のしか置いてなくて・・・
財布を考えて、型落ちでいいなぁと思ってるので、
やっぱりネットで調べて、ポチッと買うことになりそうです。
優は実家のルンバにもシラ~ッと見てるだけなので、
我が家でもそうなるかと、  (笑)

クールマット、今日も使ってくれたんです!
接近作戦、イイ感じでっす♡
  • URL
  • 2015/07/21 22:00

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

クールマットにタオル敷いてみたんですが、
マットの素材がツルツルなので、
タオルがスィーッとすべりまして・・・
なかなか難しいものです~  (´ω`*)

実家に行くと、母がルンバに話しかけてるのをよく見ます。  (笑)
「あら! そんなとこ行ったの?」とか
「そこまたお掃除してるの~?」 アハハ!
  • URL
  • 2015/07/21 22:03

キャバらぶ~

●3105さんへ

冷え冷えの快適さは、たぶん分からなかったと思う。。。
腹ばいにでもなってくれたら
ひんやりが分かるだろうけど・・
ミーコちゃんも冷え冷え使ってるんだねぇ!
息子が使わないから、私が使うんだけど、気持ちいいもん♪

お掃除ロボット、ルンバじゃなくて、
国内メーカーにしようかと、熟考中。
  • URL
  • 2015/07/21 22:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: