内側 パッツン。

  • 2015/07/15 07:02
  • Category: 日記
洗濯とりこんで トマトチェックして 戻ってきたら・・


ぴっとりんこ。  洗濯物、大好きだよね。 (笑)







あんまりにも 暑いので
201507152.jpg
内側を ぱっつん切りました。








201507153.jpg
じぇんじぇん ワカンナイねぇ!

でもこれで お耳の風通しもよくなって よかと思いますよ~   (´ー`)









201507154.jpg
まぁまぁの 量です♪









ぷはっ!   (笑)

201507155.jpg
プルプルした左耳が めくれたままですよ~!






201507156.jpg
ワンレングス かきあげたような ・・・

色っぽいね  ( *´艸`)


この前のお散歩でも  「可愛い女の子ですね~!」  と自信たっぷりに言われました!  (笑)

羨ましい 女子力♡      男の子だけどね。  (笑)

昨日は妹と 温泉へ!  岩盤浴3時間で たっぷりの汗!  体も毛穴も軽い♪  目指せ 優ちん!




ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1502-3044e44b

Comment

きゃふぁにこ♪

お~、けっこうな量をバッサリといきましたね~!
お耳も軽くなって、ふんわり~とめくれやすくなった??

うんうん、
たしかに女の子顏だと思う。
オメメかな~、
スマートだしね、
リボンやワンピースが似合っちゃうと思うな~◎ ^^
けど、
チッコの時は脚高々なのである~(あはは)。。
  • URL
  • 2015/07/15 11:40

メイクル♪

うちでもお耳の毛、ばっさりとやります
なので、少々、遊び毛が目立つことも・・・( *´艸`)

女の子顔の優君
柔らかい印象や、細い線
大きなお目目がそう思わせるのでしょうね~
見るからにキュート
本当にうらやましいです

岩盤浴で汗を流すとすっきりしますよね~
冷房が効いた部屋にばかりいると
たまに、汗をかきたくなります(笑)
  • URL
  • 2015/07/15 16:06
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

そなんです♪
お耳がかる~くなって、さらにハタハタするように♪
お耳に熱がこもるようなイメージだったので、
少しは涼しくなったかと  (´ω`*)

茶色一色なのに、必ず女の子ですか?と。 (笑)
優のチッコの角度を、
是非そんな皆様にみてほしい! アハハ!
  • URL
  • 2015/07/15 16:12

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

メイちゃんも、内側のお耳をバッサリしてたんですね!?
ロン毛なお嬢さんなので、
まったく分かりませんね~ (´ー`)

細い線。。。 華奢な女の子・・・
あ~、私もそうなりたかったなぁ。
背も低く、骨も細い私ですが、それを覆うお肉たちが。 (笑)
でも、このままぽっちゃり道を貫きますよ~ ( `ー´)ノ

岩盤浴、やっぱり気持ち良いですよね~◎
お肌の調子が悪かったのがウソみたい!
即効力あります~♪
  • URL
  • 2015/07/15 16:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: