夫婦で 聖子ちゃん。

  • 2015/07/08 07:08
  • Category: 日記
つんつるてんで チッコの踏ん張る足も ステキです♪









201507082.jpg
さらにあんよが シャキーン!








201507083.jpg
いつもの海散歩ですが なぞの『CT』 の文字が・・ ?








この日は 息子のシャンプー。

前日のお昼に 一度だけ 本人に告知しただけですが ・・

隠語で話す私達の会話で なぜか悟られてしまった ・・・

201507084.jpg
2階から降りてこない息子を 夫が見に行き 写真撮ってきた。  (笑)








201507085.jpg
と、 断られたらしい。   (笑)








201507086.jpg
立てかけてたクッションを 自分で倒して寝たもんだから 浮いてます。


聖子ちゃんのコンサートから1週間が過ぎ・・  鼻歌は無意識に 聖子ちゃんに。  (笑)

私が歌うから ついつい夫にも感染し ・・

寝る前 息子のチッコを片付けながら 「誰も~♪ 知らない~♪ 秘密の~ はなぞの♪♪」 と歌ってた。  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1495-3e3d1640

Comment

きゃふぁにこ♪

優クンのしなやか~なカラダを見ていたら、
サラブレットを思い出したよー。
でも、優クンのお顔は馬面ではなく、
マズルが短くってかわいいけどね。 ^^

CとT・・、
草まで生えてる??

ファンキ~にご飯あげると、その辺にペタペタしてました(笑)。
でも、アレルギー検査した時に白米もアレルギーの対象に入っていたので
なるほど~と思いましたけど。

聖子ちゃんのその歌はどんなだったか?????
  • URL
  • 2015/07/08 10:57

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

そうなんですよ~。
私も優のシャンプーしてると、小さい馬の子を洗ってるようね錯覚に。  (笑)
毛艶の感じも、お馬さんです♪

へ~、ファン君、自分の体をよ~く分かってるんですね~◎
ソレよりも、食い気が優ってなかったんですね!
そんな風に、自分に素直に生きれたら、サイコーですね♪♪

聖子ちゃんファンでないのに・・・コンサートの威力はスゴイです。  アハ!
  • URL
  • 2015/07/08 19:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: