スフィンクス かもね。

  • 2015/06/25 07:08
  • Category: 日記
足裏バリカンをして 爪切りにも行った日 ・・・



優ちん まだ状況把握できず。







5分後には こんな顔に ・・・
201506252.jpg
同一人物とは 思えないね。   (笑)

暑くなってきたし 湿度も高くて カイカイなので 年に一度のサマーカットしました♪









翌朝 よく見ると 気になるところがあって 手直し!
201506253.jpg









201506254.jpg
バリカン終わって 開放感に満ちております。   (笑)








201506255.jpg
うむ! 良いではないか♪

例年同様 9ミリカットの 胸毛としっぽは キープです。









散歩してても いちいちツボです。  うふふ
201506256.jpg








201506257.jpg
もちろん実家でも  披露してきましたよ   ( *´艸`)

数年に一回くらい 「あ、髪切ったんか?」 と言う父も さすがに優の変貌ぶりには 気付きました。  (笑)








201506258.jpg
つんつるてんに なろうとも 食への情熱は 変わりませんよ。  (笑)

夕食後のデザートは 母にもらったメロン。








お腹が満たされて ・・・
201506259.jpg







ゆっくり寝てくださいな。
2015062510.jpg

寝姿を見て 夫「スフィンクスみたい。」 と。

           


2015062511.jpg
画像お借りしました


まぁ、 ちょっとかすってるかな。   (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1482-d1b014e0

Comment

mari

優くんのサマカ!!
シッポと胸毛を残すのツボ♪

キャバらぶ~さん自分でやれるのすごい!!
うち、2年くらい前に自分で(旦那が)やってみたけど
ビビリながらやるから下手で、しかも皮膚にも
ちょっと傷出来たりで『ごめんよ~』って。
以降、プロにお任せしてます。。。

サマカにして気持ち良さそうに見えるのは気のせい??
  • URL
  • 2015/06/25 08:26
  • Edit

きゃふぁにこ♪

ひゃ~~~@@!!
ツルンツルンになっちゃった。。
大胆にいっちゃいましたねー。
優くんの毛色とかから、
ライオンを思い出しちゃったよ。 ^^
撫でたら気持ちよさそう。 
もしかして、ナデナデする回数増えてない??
  • URL
  • 2015/06/25 12:06

3105

ちょっとご無沙汰してました。
でもでも、ブログはいつもチェックさせていただいてました。

優くんってサマーカットしても茶色いんだね。
トライ(家庭教師じゃないよ)のミーコをカットしたら・・・
どんな模様が浮き上がってくるんだろう???

スフィンクスっていうより、チャイニーズクレステッドドッグ的な感じかも。
お風呂上り、ドライヤーが短時間で済みそうでいいね。

  • URL
  • 2015/06/25 21:27

キャバらぶ~

●mariさんへ

胸毛はね~、キャバリアの象徴だもんね~♪
しっぽのフサフサを残すと、
ゴージャス感、残せるし (´ω`*)

あら~、旦那さんチャレンジしてみたのね~!
ビビってると、上手にできないよね~ (笑)
優は一度美容院でサマカしてもらったけど、
「あ、これなら自分でできる♪」と思った私。 あはは!

涼しくなったと、思うんだけどね~♪♪
  • URL
  • 2015/06/25 21:32

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

えへへ、つるんつるん♪
撫でたら、とっても気持ち良いです ( *´艸`)

そうなんです、ライオンっぽいんです!(笑)
でも実家でそう言うと、
妹「こんな細っこい、ひ弱なライオンいないでしょ・・」と。
お尻も小さいし、足も細いしな~。 (笑)
  • URL
  • 2015/06/25 21:35

キャバらぶ~

●3105さんへ

お久しぶりっす!
優を見にきてくれてるなんて、嬉しい♪♪

なるほど~、確かに!
トライっ子ちゃんが、短髪にすると、
どうなるんだろ・・・
やっぱり、毛色通りになるんじゃない!?

チャイニーズクレステッドドッグ!
調べたよ!
滋賀県にあった、ワンワン王国でみたことある!
確か中国では食用にされてるとか・・・
話が変わっちゃったけど、全てのワンコに幸せになって欲しいなぁ。
  • URL
  • 2015/06/25 21:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: