サーモンの相棒は アボガド。

  • 2015/06/13 07:04
  • Category: 日記
この前買った サーモン 楽しんでます  (´ω`*)


では ないでしょうねぇ。






201506132.jpg
多分 こうでしょう。   (笑)

サーモンと アボガドって 最強の相棒ですな。  













昨日。
201506133.jpg
二度寝の息子に 朝から笑いを 頂く。







201506134.jpg
起きたから 散歩に誘ってみたのに こうなった。   ( ̄▽ ̄)








気乗りしないまま 散歩してた優ですが、 夫と途中で合流したら ご機嫌さんに。

途中でパン屋に寄ったら さらにご機嫌さん。   (笑)
201506135.jpg
私がパン買ってでてくるのを 待ってる ↑








201506136.jpg
3人でパン食べて・・







201506137.jpg
満足されたようで 何よりです。   (´ω`*)








201506138.jpg
お掃除が つらい季節になってきましたねぇ ・・・


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1470-f140c72a

Comment

aアンジー

はじめまして。
ブログ拝見させて頂いています。
優ちゃん目が大きくてスッゴく可愛いですね?女の子みたいなお顔ですね?
ご飯の時もちゃんといい子に待っていて?
家のCOCOとは大違いで羨ましいです。
  • URL
  • 2015/06/13 12:21

きゃふぁにこ♪

サーモンとアボガドって、
私やった事ないです~。
アボガド自体、年に1~2回くらいしか食べてないからかな。 ^^;

こちらは、まだ梅雨入りしてないんですが・・
でも、だんだんに湿度が上がって来てますね~。
そうなると、
何するにもシンドクなっちゃう~~~。。。 ^^;;
毛でおおわれたワンコは、尚の事だね。
  • URL
  • 2015/06/13 20:58

キャバらぶ~

●アンジーさんへ

ブログ見てもらって、嬉しいです~
そなんです~、可愛いんです、うちの子♡  (笑)
性格もびびりさんなので、
お散歩で会う人には、必ず女の子と、きかれます。 (笑)

COCOちゃんは、女の子でしょうか~!?
  • URL
  • 2015/06/13 22:14

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

アボガドって、濃厚なので好きです~♪
学生のころ・・ダイエットしようと、
野菜のアボガドを毎日食べて・・・
すごいカロリー摂取をしてたという・・・
勘違いな過去が。  (笑)

暑くてもカラッとしてるとマシだけど、
湿度高いと、息苦しいですよね~!
きゃふぁにこ家は、父ちゃんがニコピンに買った
湿度計が、これからも活躍しますね~♪
  • URL
  • 2015/06/13 22:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: