かなりの こそこそ度。

  • 2015/06/11 07:05
  • Category: 日記
2日前の続き。

お散歩帰って 優ちんは留守番 夫婦は買い物へ。

帰ってきたら 母子で おやつ。

このお皿だすと ケーキと分かる天才さん。   (笑)







201506112.jpg
食べたら  こうなったので・・

私は2階で グーグー昼寝。








下りてきたら  

201506113.jpg

なぜか 別々な2人。   

この光景に ブフッと吹き出したのに 気づかず寝てた。    (笑)  













昼寝したら 小腹が空いたので この日仕入れたサーモンを   (∩´∀`)∩
201506114.jpg








201506115.jpg
もちろん♪







201506116.jpg
この後 3人で美味しく食べました。












で、 この日は シャンプーデー。

ばれない様に こそ~っと用意してたのに  その上をいくように もっと こそこそ~っと・・

2階に上がっていった・・

201506117.jpg






どったのさ~?
201506118.jpg







でもさ  じゃぶじゃぶしたら 気持ちいいよ~  (´・ω・`)
201506119.jpg







じゃ抱っこして 下りてあげるからぁ・・
2045061120.jpg
諦め悪いねぇ。






20150611121.jpg
恨みがましいお顔に・・   見えなくもない。







2015061122.jpg
ほら 優ちんふわっふわっ♪







2015061123.jpg
お疲れ様で ございました。。。







昨日は 実家から 父の旅行土産もらってきた~♪
2015061124.jpg

こんな顔で シャンプーできないかねぇ。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1468-c987af9c

Comment

きゃふぁにこ♪

一緒から別々ネンネになってたのに、
ご主人のアンヨは同じになってる~。 ^^
そこに優クンが寝ていると思って、
寝ていても足はそのままを保っていた証拠ね◎

サーモンを見下ろす優クンの姿にもニッコリ~。
そのまま腕立て伏せとかできそうじゃないっ!?? ^^
  • URL
  • 2015/06/11 16:25

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

夫は、優がおまたで寝てるまま・・
優がいないから、動かしてもいいのに、
そのまま・・・  (笑)
でも、移動した時に気が付かないって、
どうなんでしょ。 アハハ


優も、サーモンの為ならテーブルで腕立てもできると思います♪
そのレベルの、食いつきでしたよ~◎
  • URL
  • 2015/06/12 22:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: