断らないよねぇ~ ♡

  • 2015/05/13 07:01
  • Category: 日記
お昼のうどんも 一緒に食べたのに ・・・

ケーキ食べる?と聞くと 大興奮の 息子さん。









201505132.jpg

一応 「優ちん ○○食べる?」 と毎回聞きますが、 断られたことありません。   (笑)

『僕ちん 食べる!』  の嬉しそうな反応を見て

「断らないよねぇ~ ♡」 と、はるな愛風に 言ってしまう私。  (笑)













ケーキ食べて 一息ついてたら 今度は夫が帰宅。
201505133.jpg
当たり前のように 脇に顔をつっこみ・・・






201505134.jpg
今度はクッキー 一緒に食べてる。   ( ̄▽ ̄)

「脇が甘いんやろうなぁ」 とか呟きながらも  息子にあまいので 注意しない夫。













食べたら、
201505135.jpg
寝る。







201505136.jpg
クッション 独り占めしすぎでは ・・・。

ま、平和だから  いいか。  (´ω`*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1440-c0f194cb

Comment

メイクル♪

食べる?

は、ワンコの好きな言葉ベスト3に入りますよね~
そして、脇が甘い人も、大好きですよね~(^◇^)

ケーキが乗っているお皿
味わい深い緑色で、いいですね~☆

うちの旦那さんもクッションを複数、使いたがります
  • URL
  • 2015/05/13 17:30
  • Edit

3105

そうそう、食べる?とかゴハンとか教えなくて理解している単語だよね。
うちのミーコも、普段風速3くらいの尻尾フリフリが
「食べる?」だと風速100くらいになってるよ。

ついでに、うちの夫も脇とミーコには甘いわ!
  • URL
  • 2015/05/13 17:39

キャバらぶ~

●3105さんへ

風速3から、風速100とは!
でも、喜ぶだろうなぁという言葉を言って、
それに素直に嬉しくてしっぽブンブンになる姿って、
コチラも純粋に嬉しいよね~◎

お嬢さんだから、夫君さんも、そりゃ~あまあまでしょ♪
母親の私が、息子にチョー甘のように。 (笑)
  • URL
  • 2015/05/14 15:00

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

『食べる』ほど、ワックワクになっちゃうセリフって、
そうないでしょうね~  (*'ω'*)
ウトウトしてたって、その言葉聞いたら
お目目だって、ぱちくり。  ( `ー´)ノ

あら、ご主人もクッション多数使い派ですか。 (笑)
いつもは夫が寝る体勢に入ったとこで、
私も自分のブンを確保するんですがねぇ。 ぷぷ

  • URL
  • 2015/05/14 15:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: