色んな タイプ。

  • 2015/03/24 07:06
  • Category: 日記
優ちゃんさぁ~

201503241.jpg
どしたのって・・・












どして 一人で2階上がっちゃうのよ~
201503242.jpg
おねちゃん 一人で寂しいじゃないのさぁ・・  (´・ω・`)

芯なら 一緒に下で遊ぼうよ~。














顔見て安心したし、 おねちゃん先に下りてるよ~
201503243.jpg
だって、 色々用事もあるし。













201503244.jpg
はい、 下りてきた。  (笑)

自分で上がって行ったのに 声かけられると 一人ぼっちが寂しくなるタイプ。

ちゃんと 芯も持参。   (笑) 













私のフルグラは
201503245.jpg
『ケロッグ』 に決まりました。













201503246.jpg
入ってる具が大きい♪

夫は 仲間との ゴルフ一泊合宿から 帰ってきます。

つい最近はあんなに暖かかったのに・・  なぜかゴルフとなると 寒くなる。

日頃の行いが 報われないタイプ。  (笑) 



ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1389-b8bdd011

Comment

きゃふぁにこ♪

ちゃんと芯を咥えて、
大急ぎで追いかけて来る優クン、かわいいね。 ^^

ところでコチラは、どちらの寝室だったのかな??
もしかして、
ご主人がお留守なので、恋しくてご主人の寝室に・・とか??
  • URL
  • 2015/03/24 16:57

メイクル♪

一人で夢中になっているときは
気づかないんですよね~一人だって(笑)
だけど、一人だって気づくと寂しくなっちゃう
なんて、かわいいんでしょう♡
そりゃ、お迎えに上がっちゃいますよね(≧◇≦)

ゴルフですか~
シーズン到来ですもんね
  • URL
  • 2015/03/24 17:29
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

優を見にきてくれたんですね!
ありがとうございます!

この部屋は私の方です♪
夫部屋より、私の方がダントツの日当たりなので・・・
寒い日は、こっちに来てます。  (笑)
  • URL
  • 2015/03/25 09:28

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

自分で芯くわえて、ササさ~っと上がっていったのに、
寂しくなっちゃう。(笑)
一人残された私も、寂しいんだから、
一緒に部屋にいて欲しいもんです。(笑)

夫のゴルフ、雪降ってたそうです。
私の何倍も、日頃の行いが、良いはずなんですが・・・ねぇ。 ぷぷ
  • URL
  • 2015/03/25 09:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: