言いたいことを 言う2人。

  • 2015/02/26 07:03
  • Category: 日記
優ちんの気持ち・・・

ものすご~く きっちり 私達に伝える子です。  (笑)



201502262.jpg
とっても気持ち良さそう。












クッションを 

ソファーに乗せて・・・













201502264.jpg
クッションの定位置は ココなんです。







ソファーに小さいクッションを並べて タオルひいて 

「優ちん ココに寝んねしたら♪」 と誘う。

なのに 私が作った寝床を確認して 「そうじゃないのぉ~ 」とガリガリ。


で、私を見て 定位置に置いてたソファーに 視線を送る。

はっは~ん 緑クッションを ソファーに置いてってことだね。 と悟る。


「優ちん ココでいいじゃ~ん」 と言ってみる。

そしたら・・  お風呂入りに行った 夫の方を見るんですよ。

理由は 『緑クッションを ソファーに置いてくれる人』 だから。 (笑)

ってことで 「のぷ~!  優ちんが呼んでるよ~!」 と私に呼び戻された夫。










前をパンツで隠した 裸んぼの夫によって、
201502263.jpg
優ちんの希望が 通りました。  (笑)


夫から言わせると 「わっがままだねぇ」 の息子ですが、

私に言わすと 「ちゃんと意志が伝えられる お利口さん♥」  です。  (笑)

言いたいこという2人と暮らす 夫は・・  なかなかだね。


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1364-7ff2e571

Comment

きゃふぁにこ♪

キャバリアって目でものを言いますよ~。
そんなところも大好きっ!
そしてご主人!!
お家の中でも、ちゃんと前を隠すのね~。
お行儀よいわ~◎ ^^

家族は言いたいこと言い合えるのが一番っ!
  • URL
  • 2015/02/26 13:47

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あはは~
キャバリアさん達、目でモノを言い過ぎですよね。 (笑)
それに加え、表情も豊かなもんだから。 ぷぷ

前を隠す夫・・・
私の方が断然堂々としてます! (笑)

考えてることって、相手に言わないと伝わってなかったりしますよね~。
「あの時あ~だった、こうだった」という口に出さなかった不満って、
時間と共に膨らむことが多いし。  (-_-;)
  • URL
  • 2015/02/26 22:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: