しつこくね。

  • 2015/02/15 07:04
  • Category: 日記
「バレンタインデー キッス♪」  と昔の歌を うたいながら♪



はい、 何度もチューをしたよ 昨日。  (笑)

そんな私を見ながら 夫「そういや ○○ちゃんから チョコないの?」  と。

毎年ないけど なぜ聞くのか 不思議。  (?_?) 


夜はしゃぶしゃぶ予定でしたが 仕事帰ってきたら キョーレツにお腹空いてて 予定変更。

スシローへ。  バレンタインだけど いつも通り 外食は夫の財布から♪

帰ってからは 母からのバレンタインを 3人で食べる。











ま、夫は  注文してた財布 が
201502153.jpg
手に入ったことだし。

妻のチョコがなくとも ルンルンなことでしょう。  (笑)











話は変わって・・  私は無印のジェル 使ってます。 

チューブは 
201402151.jpg
最後は切って 使いきります。












201502152.jpg
残ってるもんね~

お気に入りは 最後まで 大切に (´ω`*)


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1353-93361c30

Comment

きゃふぁにこ♪

最後の写真~~。。
なんだか目玉みたいで驚いた~(笑)。。
でも、
そっか、
そんな風に切ると、残りも使いやすいんだね☆

国生さんの歌だったかな?
この頃って、キャバらぶ~チャン、まだ小さい子供では~???
  • URL
  • 2015/02/16 11:05

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

チューブって、最後までなかなか使い切れないですよね~
歯磨き粉だったら、テキトーで諦めますが、
顔に塗るものは、少しお高いですしね。 (笑)

「バレンタインデー キッス♪」
私が中学生くらいだったかな~!(笑)
なんとなく2/14になると、口ずさんだり。
でも、夫にチョコは買わないという・・・
  • URL
  • 2015/02/16 22:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: