もちろん 素手。

  • 2015/01/28 07:07
  • Category: 日記
昨日も・・  気持ち良さそうな 昼寝組。



先日 気分転換に ソファー位置を変えましたが やっぱりコレが使いやすい。 (笑)











201501282.jpg
幸せな寝顔と まっ黒な肉球 しなやかな毛・・

とにかく 優の存在全てを 愛してます。

お尻カイカイの子なので 時々お薬塗ってあげますが もちろん 『素手』 ですよ。

ニッコリ笑って 素手で 丁寧に ぬりぬり。

そんなこと他の人にできます? 例えば夫とか・・  ムリ! (笑)











昼寝中 ふと目が覚めたら 「なんかちょ!」 と言いにくる。

食べて納得して・・
201501283.jpg
また夫いくっついて 寝る。











別日の2人。
201501284.jpg
わざわざ 夫の顔が見える方を向いて 寝だす。  (笑)

ちみたち、 ほんとう仲良いね ( *´艸`)


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1339-9cd689ad

Comment

きゃふぁにこ♪

あはははっ、
私も無理っ!
たとえ自分のだって、なんだかちょっと躊躇しちゃうと思うな~。
これはやっぱり、
自分が愛し、守っている存在だからこそなんだよね。 ^^

愛すべきフタリの男子(男性?)の寝姿を見ながら、
キャバらぶ~チャンも満たされる~◎
  • URL
  • 2015/01/28 15:44

メイクル♪

愛するワンコの為なら、お尻だってお股だって
ヒダヒダの間まできれいにできるわ
もちろん素手で(笑)
そして、当然、夫のは無理だわ(笑)
ふしぎですよね~~~

寝顔って、いつみても癒されますよね
見ているといつの間にか、微笑んでいる自分に気づきます♪
  • URL
  • 2015/01/28 16:37
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

たしかに・・・
自分のだって、躊躇しそう!!(笑)
そっかぁ、愛する存在だけでなく、
守っている存在だからか!
きゃふぁにこさんの見解に、ものすごく納得し、
そして感動 (ToT)

私以外の2人の男子は、分かり易い性格で、
本当助かります♪  (笑)
  • URL
  • 2015/01/28 20:54

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

ね~♪ 当然素手ですよね~♪♪
きゃふぁにこさんが、自分自身でも躊躇するかもとコメント入ってますが、
その通りだなぁ~って!(笑)
我が子との倍以上の期間を、夫と過ごしてますが、
やっぱり無理。(笑)
関係性って、期間の問題じゃないな~ (´ω`*)

寝顔みて微笑むのも、夫にはないな。 (笑)
  • URL
  • 2015/01/28 20:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: