職人夫の カット。

  • 2015/01/27 07:04
  • Category: 日記
風邪&アレルギーが やっと良くなってきて  食器類を  断捨離。


次に狙うは 夫だけが使っている バスタオル。

むふ、 いい兆しがあるしね♪

ここ数週間、 夫自ら 私と同じく 普通サイズのタオルを使っている。

洗濯するのも 干すのもかさばるし 普通サイズより 渇きづらい バスタオル。

夫よ 普通サイズを2枚 使いたまえ。  (笑) 





おひげの カット。
201501271.jpg











「おひげ伸びたね~  おねちゃんがチョキチョキしよっか!?」 と息子と話してると

「え~ 出来るの?」 と夫。

で、 自らハサミ取りにいく ・・・。
201501272.jpg












201501273.jpg
夫、 職人のような表情。











201501275.jpg
顎下もね。











201501276.jpg
「優ちん かぁわゆいっ♥」 と言いながら・・・   (笑)











201501277.jpg
仕上げは 正面からね♪

優ちんの歯磨きと ひげ切りだけは ミヨーに上手い夫。  (´ω`*)


この日の夕方 夫はパチンコへ。  

留守番代は 5000円。  今年は手帳に留守番代を つけてみます♪


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1338-ee5e0ccd

Comment

きゃふぁにこ♪

うちは、いつからだったか・・
バスタオルではなく、スポーツタオルを使うようにしました。
ふたりとも、使ってみたらそれで十分です。
何がキッカケだったかは忘れちゃったけど(笑)。。

ニコはヒゲは伸びっぱなし~。
切り出すと、伸びて来るの気にならない??

一年ぶんのキャバらぶ~チャンの留守番代は、
けっこうな金額になると思うよ~◎ ^^
  • URL
  • 2015/01/27 11:25

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ほほ~、スポーツタオルですか!
バスタオルって、大きいですもんねぇ。
我が家もふつうサイズのタオルを使い切ったら、
スポーツタオルサイズを考えようかな~♪

ひげ、確かに伸びると気になります。(笑)
リッキーも切ってたので、
伸びたら切るって、当たり前になってます~ (´ω`*)

留守番代、今年の決算を楽しみにしててください。 
あはは~
  • URL
  • 2015/01/27 22:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: