アイアイサー!

  • 2015/01/18 07:03
  • Category: 日記
ららぽ~と行くと 夫がたいてい パンを買います。  (笑)

優ちん喜ぶなぁ♪ と、 パンの袋をぶら下げて ルンルンする私。 













201501182.jpg
アイアイサー!!  ('◇')ゞ











昨日は 私が一番最後に起きました
201501183.jpg
ご飯も終わって・・  

夫につくってもらった特等席で 二度寝する気みたい。  うふふ。












浴槽の循環のとこや 色々掃除を。  ↓
201501184.jpg

洗濯機のような キョーレツな汚れ取り を期待してたけど 収穫なかったなぁ。

喜ぶべきだけど 手ごたえないと 達成感が。  (笑)










お風呂掃除は残念だったけど ・・・
201501185.jpg
 私にはこ~んなに 可愛い息子がいるからね~ ( *´艸`)

それにしても やはり・・・  このクッションは処分できそうに ナイ。


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1329-5d3fcad6

Comment

ろんちっち

優くん、ヒーター前ベストポジションなんですが、近すぎやしませんか?!笑

わんこのものに限らず、洗えるものにしたいですよね。気持ちわかります。

ロンのベッドは特にありませんが(あちこち移動するため)、みなわたしのおさがりのものです。ホットマットや羽根布団や。どうかと思うのですが、においつきなのか満足しているようです。

あの電気ひざ掛け、欲しいです・・・犬人兼用で (笑)

ツイッターのアドレスURLに入れときました。
見れるのかな?使い方がわかってないので、更新あまりせず、なのですが、もしよろしければご覧ください。
  • URL
  • 2015/01/18 10:14

きゃふぁにこ♪

お風呂掃除もお疲れ様。
お風呂掃除って、けっこう疲れませんか?
私のキライな家事に入るかも(笑)。。

優くんのクッションは、
時々天日干しをするとかして、
そのままお部屋に置いとくしかなさそうねっ◎ ^^
  • URL
  • 2015/01/18 17:23

キャバらぶ~

●ろんちっちさんへ

そなんですよ、
暖房の風をボーボー受けて寛ぐんですよ・・・
引き離した瞬間、すぐにまた近づく・・・
そんなに寒い部屋でもないのに。  (笑)

ツイッターお邪魔しました~!
ロンちゃんも、お布団くるまって、快適そうで♪
わんこは、家族の匂いがついたものが
いっちばん落ち着きますもんね~(´ω`*)

犬人兼用♥
  • URL
  • 2015/01/18 21:40

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

お風呂掃除は、メンドーですよね~
でもちょくちょくしないと、湿気のある場所だし~
浴室ごと、ハイターにつけたい気分です。  (笑)

愛用クッション、、、
仰る通り、ファブリーズして、天日干しですね~。 (笑)
今この時も、チョー気持ち良さそうに寝てますよ・・・
  • URL
  • 2015/01/18 21:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: