クッション難事件。

  • 2015/01/15 07:05
  • Category: 日記
本当に優ちんは・・・


このクッションが 好きでして。

我が家は このサイズと さらに大きなサイズを 買いましたが、 もう捨てたんですよね~。

優ちんが 寝床整えるのに カリカリするので ボロボロになったし。

今のクッションは 妹が使ってたのを 優の為にもらったモノ。











201501152.jpg

私の本音は もうこのクッションも捨てたい~!  のです。

理由は 丸洗いできないから。

なんでも じゃぶじゃぶと洗濯してこそ 『キレイになった~♪♪』 と思う性格なので。











お風呂あがってきたら 
201501153.jpg
私が貸したネックウォーマーに 左側のお顔くっつけて 寝てた。  (笑)











201501154.jpg
今度は ネックウォーマー お尻の下敷きになってる ・・・


あぁぁぁぁ   どこからどう見ても 快適そう。

コレをポイしたら  ソファーの上に 優ちんの寛ぎクッションを新調したいけど。

この件は まだまだ・・・  解決しないでしょう。   (笑)


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1326-e056808e

Comment

きゃふぁにこ♪

凹み具合がいいのかな~。
カバーは外せそうに見えるけど・・
やはり中も洗わないとダメ?
1枚目と2枚目の写真を見ていたら・・
なんだかウォーターベッドに寝ているみたいだな~て
思いました◎ ^^
  • URL
  • 2015/01/15 15:45

メイクル♪

キャバらぶ~さんの強敵が現れましたな~
優君にとっては、自分好みに仕上がっている
大のお気に入りクッション
それは、フィット感のみならず
匂いや、感触も心地よいものなんでしょう(笑)

↓ 体の洗い方、悩みますよね
  私もクリームでいくら覆っても
  ダメなんです
  で、ここ数年、タオルを使わず
  手で洗うようにしています
  今は、あの泡で洗うというボディシャンプーを
  使って、撫でる程度の洗い方
  でも・・・やっぱり洗いすぎな気がしています(笑)
  • URL
  • 2015/01/15 16:06
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

凹み具合いが、体にピッタリにんるもんだから・・・
ソートー快適らしいのです。 (笑)

カバーは外せるんですが、薄い生地なので
本体の汚れが気になる・・・
干すだけじゃ、厚みがありますしスッキリしません。 (笑)
  • URL
  • 2015/01/15 22:39

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

はい~、私の断捨離の強敵が~・・・  (笑)
そなんです、匂いもひっくるめて、
全てが優ちん好みに仕上がってる。
夜になり、ベッドに寝るまでの時間、
必ずココでぐーぐー快眠してますよ・・・

泡のボディシャンプーですかぁ!
それでも洗いすぎかもってことは・・・
洗浄成分が要らないかもってことですね~!
お湯で流すだけで、私かなり肌の調子良いっすよ♪
  • URL
  • 2015/01/15 22:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: