男達の 決まり文句。

  • 2014/12/15 07:04
  • Category: 日記
さぶいっすね~  (=゚ω゚)

あんだけ 「俺の布団 ちょーさぶい。  ○○ちゃん(←私) とぜんぜん違うっ! 」

と言ってた夫ですが この前布団を追加して かなり暖かくなったって~

解決 解決 ( *´艸`)



昨日はまた3人で 選挙に行ってきましたよ~

今回は交代で 投票を。

一度 優をスリングで連れてたら 「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」 と嬉しい事言われたなぁ♪

その時は お言葉に甘えて 優も選挙に参加。   投票権はないけどさ。 (笑)











帰ってきたら 暖房の前で 夫に甘える甘える ・・・
201412153.jpg

そして 夫の決まり文句。

「優ちんは ほんっとに のぷ好きやなぁ~ ♥」



父もね しょっちゅう似たようなこと言ってます。

「優君は お父さん 好き好きやもんね~  ♥」










昼からは おばあちゃんの四十九日に。

201412152.jpg
お供えや お土産で また我が家は潤いました。



家に帰って一息ついたら  夫がソワソワしながら 「さてと!  さて・・・」 とか言い出す。

言い出す前に 分かってるよ・・・  パチンコでしょ。 

出会って20年 夫の考えてること  9割以上は把握できてるからねぇ。  (笑)

この前は パチンコ留守番代 5千円でした。



ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1296-4203ff76

Comment

メイクル♪

選挙の日、優君を連れて歩いて行けるお天気だったんですね
こちらは、雪でした💦
寒い冬が、本気でやってきてしまいました(笑)

身をゆだねて甘える優君の姿に
男性陣は、メロメロですね♥
男の人が、かわいらしい女の子が好きな理由がわかる気がします( *´艸`)

だいたいわかる
血がつながっているわけでもないのに
不思議ですよね♪
  • URL
  • 2014/12/15 17:08
  • Edit

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

本気の寒さが・・・ きましたよね・・・
そちらとはレベルは違いますが、
こっちもキョーレツに寒いでっす。 ('Д')
選挙の日も、寒いながらも、青空がでてました~

全身全霊で甘えてくる可愛い子・・・
そりゃ男性陣も、メロメロなはず。(笑)
可愛いってのは、ほんと得しますねぇ (´ω`*)

男の人の、隠しごとができない性格が・・・
全てお見通し。 (笑)
  • URL
  • 2014/12/15 20:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: