うまうまと 夫婦の一年。

  • 2014/12/13 07:01
  • Category: 日記
けっこう我が家は・・・  色んな頂きもので お腹が膨らんでます♪


父からの ↓

201412131.jpg










妹もフロリダから 帰ってきました ↓

201412132.jpg










食べ放題に行ってから 私 どうも胃袋が広がったみたいで・・・

昨日は 朝からお蕎麦を食べました。 (笑)

201412133.jpg
優ちん 自分の器に 集中・・・










夜は 父土産の釜揚げしらすで ペロリと平らげる。 (笑)

201412134.jpg
優ちんは 白米ね。




しゃぶしゃぶ食べ放題しながら 夫に今年一年の感想を聞いてみました。

ま、夫の答えは 毎年ほぼ同じ。

「まぁまぁの 一年だったかなぁ。」  ですがね。 (笑)

来年 私にお願いしたことがあるか聞くと・・・

「う~んそだな  あの”怒りマーク” はコワイからやめて欲しいなぁ・・・」 と。

コレね。    ↓

201412136.jpg
コレ たま~にしか 使ってませんよ




夫婦で 「野菜はいっぱい食べなきゃね~」 と言いながら モリモリ食べて 一年振り返ってたら

すごく幸せな気持ちになりましたね~ (´ー`)

で 「はぁ~ 幸せだな~」 って言ったら

夫 「いっつも言ってるやん ○○ちゃん(妹)と、 優と ○○ちゃん(私) は幸せ者だって」 と。

そのメンバーに いつも 夫自身はいないけど・・・   

それで良いってことなんでしょう。  ( `ー´)ノ


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1294-03327f76

Comment

きゃふぁにこ♪

その「怒りマーク」って・・
携帯とかスマフォとかのなのかな~??

キャバらぶ~ちゃんの
「はぁ~幸せだな~」の一言が、
ご主人をますます幸せ~~にしたと確信いたしますっ◎ ^^
  • URL
  • 2014/12/14 20:46

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

この怒りマークは、ラインのなんですよ~
私、携帯はネットつながないので、
家にいる時は、タブレットと、夫のスマホでライン
やり取りしてます。

そですよね~♪
妻に幸せと言われたら、夫だって嬉しいはず。 (笑)
男の人は照れ隠しもあるのかな。 (∩´∀`)∩
  • URL
  • 2014/12/14 23:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: