夫より 布団乾燥機。

  • 2014/12/10 07:07
  • Category: 日記
優ちゃん お布団寝んねしよ~ 

どんだけ寝てても のび~っとして チッコして ルンルン♪と、


というか 猛ダッシュで 2階へ。 (笑)









夫がいない日でも チラッとでも確認する 律儀な息子。

201412083.jpg
お布団寝んねの期待に しっぽブンブンです。 (笑)










いつもなら ダッシュで飛び乗るのに 布団乾燥機中なので 戸惑い中。

201412084.jpg










我が家には 乾燥機が1台なので どっちかだけ ぬくぬくで寝れます。

どっちが ぬくぬくデーになるかは 『その日、優と寝る人』 で決まります。 (笑)

201412099.jpg
ってことで この日は夫が 優と寝る日。 (笑)










この前は 先に2階に上がった夫から 下にいた私に電話がかかってきた。

「優がさ お姉ちゃんの部屋開けてっていうけど・・・」

上がってみると ドアを閉めてる私部屋の前で 優ちんしっぽブンブン・・・

優に「ちょっと片付けてくるから 待っててよ~」って言って 5分くらいして部屋に戻ると

            ↓

201412101.jpg
ど真ん中で 日の丸弁当みたい・・・

この話を整理すると 夫と寝るより  ひとりでも布団乾燥機が良かったってこと。  (=゚ω゚)ノ


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

布団乾燥機 from こちらで販売中

画期的な新型布団乾燥機
  • 2015/03/12 00:26

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1291-b98575a9

Comment

きゃふぁにこ♪

それは優くんが、布団乾燥機をした後のふかふか~な布団の良さを
ちゃんと知っているって事だよね~。。

私、時々ニコの事をワンコというよりも小さい女の子みたいだと
思う事があるんだけど・・(笑)、
優くんも、小さい男の子そのまんまだよねっ◎ ^^

最近の我が家は、寝る前にエアコンで寝室を少し暖めてから~~です~。
  • URL
  • 2014/12/10 15:58

メイクル♪

布団乾燥機中のお布団のふかふかぬくぬくを知ってしまったら
もう、優君は、ふかふかへのダイブを
やめられなくなっちゃいますよ~(笑)
メイも、乾燥機しているとわかっていて
お布団に乗りますから・・・(笑)

  • URL
  • 2014/12/10 17:12
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

布団乾燥機の、ぬっくぬくを、よ~く知ってる息子さん。。。
ほんと、あなどれません。 (笑)

うふふ、ニコピンは小さな女の子ですよね~♪
私も同じく、優をワンコじゃない感覚です。(笑)
お散歩でくんくんしてる姿が一番ワンコっぽい。

部屋が寒いと、布団から顔だすのもつらいですよね。 ('Д')
  • URL
  • 2014/12/10 22:40

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

乾燥中の、ボーボーいってる最中に、
よくグーグー寝られますよね~!(笑)
いつもなら、ぜ~ったい一人で寝ないのに。 (´ー`)

で、メイちゃんも乾燥中に乗っちゃうんですね!(笑)
いや~お互い。。。賢い我が子で、幸せですねっ (笑)
  • URL
  • 2014/12/10 22:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: