この2つは ミョーに上手。

  • 2014/11/21 07:02
  • Category: 日記

夫は手先が器用ではありません。

が、 優ちんの歯磨きと お髭切りは ミョーに上手です。



私はこわくて切れません・・・

夫にお任せです。  母が時々 切ってくれることも。









201411212.jpg大らかな性格ですが この時ばかりは 細かいデティールも気にします。 (笑)








201411213.jpg
「ハイ! いいよ!」 と言われたら 飛び跳ねるようにすり抜けて ご褒美要求です。 (´ω`*)









無印週間でゲットしたのを 撮影してたら・・・
201411214.jpg

この『卵パン』 わんこ用じゃないけど 優ちんのお土産によく買います。 

あったらいいな~が無印にはある!と 感動したお買い物でした。

次の無印週間は 例年3月くらいだそうで 消耗品をちょっとだけまとめ買い。


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1272-f8b00312

Comment

きゃふぁにこ♪

3枚目の見つめ合うおふたりさんの写真、
すご~くいいね!
信じ合ってるふたりという感じ。 ^^
優くん、いつもたくさんカミカミしてるから
歯はキレイなんじゃないかな~??
でも、キャバリアのお口ってむっちりしていて小さいから
磨きにくいよね。

優くんの卵パンと並んでいるのは、
キャバらぶ~チャンのケア用品ですか~?
  • URL
  • 2014/11/21 15:57

メイクル♪

おひげカットと歯石取りは、私の役目です
まーちゃんは、怖くてできないと言っていました(笑)

優君の毛、キューティクルが艶々ですね☆

無印は、どんどんいいものが増えている気がします
私の母も、夏から、無印の洋服にはまっています♪
(母は、体が小さいのでSSサイズがあるのがありがたいようです)
  • URL
  • 2014/11/21 18:01
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

父と子、なんか気が合うようです。(笑)
無口な夫と、日本語を話さない息子と、
通じるものがあるようで。 (∩´∀`)∩

キャバリアの口タプが、、、
歯磨きのときちょっと磨きにくいですよね うふふ♪

無印のケア用品は、夫婦ふたり分です (*'ω'*)
夫は「そんなに無印いいかなぁ」と言いながら、
シャンプーやら、ボディソープも使うようになってきましたよ・・・
  • URL
  • 2014/11/21 23:37

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

まーちゃんは怖くてできないと。。。
同感です。 (笑)
歯磨き、夫は私がする時の倍の時間、磨けてるんですよね~。

優はほぼ直毛なので、キューティクルが見やすいかもしれません♪

お母様もムジラーですか♪♪
洋服は素材がいいのに、お手頃なので部屋着としても使えます~◎
無印週間まで買い物リストを作って、ワクワク待つのも楽しみです♪♪
  • URL
  • 2014/11/21 23:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: