fc2ブログ

布団の値段。

  • 2014/11/20 07:24
  • Category: 日記

秋っすね~    というか 冬かも。









こんな風に 我が家の男衆は 仲良しです。
201411204.jpg


我が家のルールでは、 3日に一日のみ 優ちんは夫と寝てます。

なのに さぁ寝ましょと2階に上がると 優は迷うことなく 毎回 夫部屋に。

夫がいない日でも そんななので ちょっと凹みますけどね。 (笑)









201411203.jpg
夫を追いかけて 甘えて また走る♪









201411202.jpg


そんな優ちんが 数日前 夜中に私部屋にやってきて 朝までぐーすかぴー。

翌朝夫に聞くと ドアを開けて~という優ちんを 何度かベッドに連れ戻したけど どうしてもソッチに行きたいって言うから・・・  と。

はて??  







201411201.jpg久々にロングリード 大活躍!



で、 その次の日は 夫部屋に見向きもせず 私部屋に入ってきた!

「あっそ~ 優ちん。  はぁ~ のぷゆっくり寝れるわぁ」 と 言いながら 自分部屋に行く夫。

で、 また翌朝。

「俺考えたんだけどさぁ 優がソッチで寝るって言った理由。」  やっぱりショックだったんじゃん。 (笑)

「俺の布団薄いでしょ だから優寒いから 嫌やったちゃう?」と。

私も夜考えてて その答えだったのよね~。 (笑)








楽しそう。  (笑)
201411206.jpg


もう買って何年もなる羽毛布団、 私はウン十万円のものでしたが・・・  

夫は確か 十万円くらいだったような・・・

なんにしても その価格差はバッチリ 厚みの差となってます。   (´ー`)

一緒に買いに行ったとはいえ・・・  夫、ごめんよ。  (笑)


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1271-39ec4d14

Comment

きゃふぁにこ♪

そっか、
優くんは、暖かい方を選んだというわけねっ。 ^^

今日のご主人は、頭を覆って寒そう~。
コッチも今朝の冷え込みは冬そのものでしたよー。

1枚目の写真、とってもキレイ☆
花びらのようにも見えるね。
  • URL
  • 2014/11/20 16:19

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

わんこって、いつも本音ですもんねっ!
あったかい方おお布団で、寝んねしたいっ。
素直だな~ (笑)

最近、お天気いいわ♪ と出かけても、
直ぐに分厚い雲が覆ってくるんですよ~
日差しが遮られると、急激な寒さに心臓がキュッとしますよね・・・
  • URL
  • 2014/11/20 20:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (46歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 20 年目。

現在は週末すこしだけ仕事、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫 44歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: