ランチと ダウン。

  • 2014/11/13 08:00
  • Category: 日記

母・妹・息子の4人で ランチ行ってきました!









ガラスに写った 自分達をパチリ。 (笑)
201411133.jpg









2人をパチリ。
201411132.jpg
お母さん おばあちゃんが亡くなって 初めて笑顔になったね。

ぎこちない笑顔だけど・・・  でも 『笑う門には福来る』 

あ、この前夫にもらったランチ代の残り 使っていいよと言うので ありがたく消費。  (笑)








ランチの後 妹が取り置きしてたダウンを検討するのに 買い物へ。

で、ラッキーなことに私のサイズも入荷してて 買っちゃったよ!  
201411134.jpg
色違いですが 妹とオソロになりました。 (笑)    

カナダグース買ったら 冬が楽しみになってしまったよ。  (笑)



『より良く生きる』 を考えるシリーズ。

結婚記念日お祝いデーで びっくりドンキー行ったとき 夫と真面目な話をする。

精神的にしんどい時でも 体が健康だと 良い方向に考えることができるだろね~ と私。

夫、珍しく神妙な顔で 「そうやな~ そうかもしれんな~」と。

私は今、体を身軽化してますが 夫婦共々 食べることに、気を付けようね~と。

夫 「歩こうか~」と 良い提案を。

メイクルさんがコメントくれた 『食べることは 生きること』 本当、そうだなぁ。



ダウンコート78000円。 

「おっきな買い物だから ずっとトキメイテいたいね (≧∀≦)」 と昨夜妹からメールが!

お互い… 頑張って働きましょ。 ( `ー´)ノ


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1264-e4d4c31a

Comment

きゃふぁにこ♪

親子で仲よくランチ♪
お母さまの大切なお母さまだったんですものね。
でも、こうして娘たちが温かく励ましてくれて・・
家族っていいね。 

とても温かそうで素敵なコートだね~☆
優くんが小さく見えます。 ^^

「身軽化」、
私もほんとしたいーーーっ。。。。。。。。
  • URL
  • 2014/11/13 13:23

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

自分も歳をいってから、親がいなくなってしまうって、
今の私が想像以上に辛いのかもしれませんね~。
母も家でじっとしてると、
余計気分が塞いじゃいますもんね~。

きゃふぁにこさんは、身軽化は無関係でしょう(∩´∀`)∩
私は1.5キロくらいだけど、減ってました~♪

新しいダウン、sでも余裕の妹と、Mでピッタリの私。 (笑)
  • URL
  • 2014/11/13 17:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: