私達、17年目。

  • 2014/11/12 08:00
  • Category: 日記
今日は結婚16周年でっす。

ですが、夫が仕事なので 昨日 『お祝いデー』 をしました。

ゆっくり起きてから お掃除デーだったので 夫婦で掃除。

ちょうど終わった頃に妹が訪ねてきたので 優ちんに留守番頼んで 3人で回転寿司へ。

帰ってから優ちん乗せて 山散歩へ♪   途中 妹は美容院で下す。



山へは・・・  紅葉具合を確認 って目的もあります。 (笑)








何度も来てるので 息子さんも慣れたもんです。
201411122.jpg







よっこらしょっと 休憩しようと座ると 間髪入れずに 要求が。    バッグをカリカリ・・・
201411123.jpg
お水一口くらい 飲ませてくださいよ・・・







こんだけあったボーロが
201411124.jpg
帰る頃には 残ゼロ ですからねぇ。







うふふ~ 可愛い写真が撮れました♥
201411125.jpg『可愛い』のは 茶色い子の方ですよ。 (笑)


山の帰り道 妹を迎えに。

夫の「ケーキ買って みんなで食べる!?」 の提案に 即決。  (笑)


夕食は 『お祝いだし 焼き肉か、焼き鳥か』 と相談してたけど  どうもピン!とこず・・・

夫婦だけで ビックリドンキーに行きました。

昨日も一日 夫のお財布さん ありがとうございました!  (笑)




ケーキのおすそ分けをもらう人 ↓
201411126.jpg
このタイトルしか 思いつかない。  (笑)



『より良く生きる』 を考えるシリーズ。

『移り気』とか言うと 聞こえが悪いですが 価値観なんて変わるもんですよね~。

ワンコだって 今まではパンが一番美味しいと思ってたけど 今の一番はお肉! とか。 (笑)

花柄が良かったけど 今は無地がシンプルなので好き。とか

変わるってことは 生きている証拠なんだと 思うのです。 

変化を・・・ 嫌ってはいけないねぇ。



来年 また平和に 結婚記念日を お祝いできますように。


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1263-12c030f4

Comment

きゃふぁにこ♪

結婚記念日おめでとう!!!
健康で家族仲よく17年目の今日を迎えられたって
とってもHAPPYな事だと思います◎ ^^

私たちも・・・
え~っと、、、(計算中)、、、
もう少しで、キャバらぶ~チャン家+11年目になります~(早っ)。。

「変わる」「変化」は当然あることだと思う。
柔軟に受け入れていける自分を目指そう(←自分に)!

抹茶の何かにクルミトッピング~て感じかな~。 ^^
  • URL
  • 2014/11/12 11:58

メイクル♪

結婚記念日、おめでとうございます☆
お祝いにはケーキ♪
うちも一緒です
(なにかにかこつけて、ケーキを食べたいだけだったりもしますが (笑))

家族って、すごいですよね
生まれてから出会うまで、まったく知らずに生きてきたのに
並んで歩く と決めてからは
ずっと一緒
同じことで笑って幸せだと思える相手がいるって
いいですよね!

変わる って、もしかしたら自分が変わっているわけではないのかもしれません
変わりゆく環境や関係の中で、変わらぬ自分が
受け入れるものが増えているだけのような気もします
芯は変わらず、厚みを増していくっていうか・・・
だから、年を重ねることは、たくさんの環境の変化を体験して
人間を厚くする素晴らしいことだと思っています♪
  • URL
  • 2014/11/12 16:55
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとございま~す!!
健康で仲良く、ありがたいことでございます ( *´艸`)

そですよね~
きゃふぁにこさんは、私達の大先輩でありますっ!
結婚記念日の記事を書く度に、
きゃふぁにこさん達のように、もっと先も平和でいたいと思います
(∩´∀`)∩

全く変わらないものって、ないのかなぁと
最近しみじみ感じてます~

アハハ!  クルミのトッピング!!!  
な~るなる!! (笑)
  • URL
  • 2014/11/12 22:13

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

ありがとうございます!
ケーキ。。。 少し前までは、かなりの頻度で食べてましたが、
最近は大人になったのか←(笑)
お祝いの時くらいです♪

そうですよね~、
同じことで笑えるって、なんというか心底ほんわかします!
しかも、しょうもないない事で一緒に笑えるのは、ほんと幸せ感じます~

変わるって、当たり前のことだな~と、最近感じるんです。
歳を重ねると、人生経験というか、、、
ほんと、厚みが増しますよね。
そうやって、みんなが作用しあいながら
良いように、厚みが増していけたらいいですね~ (*´Д`)
  • URL
  • 2014/11/12 22:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: