ご褒美は 全員から。

  • 2014/11/11 08:00
  • Category: 日記

最近 9時間 は寝てますが この前 10時間30分 も寝てた ・・・

何時間を超えたころかワカラナイけど 腰が痛くて アタタタと思いながら ・・・  寝返りうってます。

9時間以上は 寝すぎかしらん。




昼間は・・・  ソファーの上にクッション の上にタオル 等々で寝てる優。








夜も更けてくると コッチが好み。
201411111.jpg名づけて 『キャバ巻貝』







あちらに フカフカをご用意してますと説明するけど・・・
201411112.jpg








201411113.jpgで こうなる。  (笑)







お家チッコの後も もちろん ご褒美制度の我が家。
201411103.jpg
2人からもらって やっと納得する息子。

い~の い~の、 可愛い! 天才! 大好き!と 育ててるんですから (´ー`)


『より良く生きる』 を考える シリーズ。 (笑)

やっぱり 「ありがとう」を声に出して言うって スゴイ大事だよね~

特に家族だと 当たり前ってなってしまうからねぇ。

買い物係の夫 「え~そんなに沢山要らないのに」とか文句を言わず

「いつもありがとう」と 感謝を伝えよう。

その後で 「コレは食べないから 今度からいいよ~」と 言えば良いじゃないか。



ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1262-988fea72

Comment

きゃふぁにこ♪

2枚目のチンマリ遊くん、なんだか和菓子チックでかわいい~◎ ^^

優くんは、ふたりからもらえば満足できるのね?
ニコなんて、
何度でも、もらえるだけもらいたい派のようです。
しかも、最近ますますそういう傾向が。。。 ^^;
病気の事あったりで、ちょっと甘やかしたのもあるんだな~。。 ^^;;

感謝って、すごく大切だとわかっていても、身内だとなかなかねー。
でも、「ありがとう」はすごく素敵な言葉だし、
私も気をつけたいと思いま~す◎ ^^
  • URL
  • 2014/11/11 12:15

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

やっぱり。。。
緑の中で、丸くなる茶色一色は、どうも和菓子ですよね!
お茶がしの、生菓子って感じ。 ( *´艸`)

ニコピン、何度でももらいたい~♪
いや~優もそういう時あります。 (笑)
とにかく甘やかしたら、甘やかした分だけ、、、
確実に、おねだり上手になりますよね!(笑)

たまに「ありがとう」と言うと、
言った自分が「あ、久々なセリフ!」って思ったり。(笑)
  • URL
  • 2014/11/11 23:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: