サイクリングと サスペンス。

  • 2014/10/20 08:46
  • Category: 日記
ゴミ出しの準備してたら


ボロボロになって捨てた 『芯の匂い』を 嗅ぎ付けた子。 (笑)






昨日は 快晴でしたね~   (∩´∀`)∩   
201410204.jpg
サイクリング サイクリング♪  やっほ~ やっほ~♪   と歌いながら 武庫川へ







到着したら まずすることは チッコでしょう (笑)
201410202.jpg








チッコしたら・・・
201410203.jpgそう言うと思ったよ。 (笑)

サイクリング前に寄った実家で お菓子とみかんをもらって 正解だったね!







休みの日は 川沿いの道路が歩行者天国になるので  気持ち良くど真ん中 走ります♪ 
201410205.jpg
家族連れが目立ちましたが 我が家は夫が仕事だし ちと寂しかったねぇ。








爽やかに 太陽サンサンと浴びたて帰ったら・・・   撮りためたサスペンスを (笑)
201410206.jpg沢口靖子さん・・・  美しいですのぉ。

ハーゲンダッツは夫のパチンコ帰りのお土産。  私が喜ぶものを献上することで 自分自身が安心するという夫の心理。 (笑)



ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1242-8e9d395d

Comment

きゃふぁにこ♪

こちらも昨日は快晴だったよ~。
予報よりも気温が上がり、少し暑いくらいだった。

優くんをカゴにのせてのサイクリング、
ちょっと寂しさを感じながらも、
気持よく、
そしてまたまた優くんの愛しさにキュンキュンしちゃったのでは? ^^

うちの父ちゃんも、男3人けっこうタイプが違うかも~。
どちらかといえば、弟との方が似てるかも。
  • URL
  • 2014/10/20 14:23

メイクル♪

サイクリング サイクリング やっほ― やっほー♪
歌っちゃいますよね~(笑)
私は、お散歩中に、 歩こう 歩こう 私は元気♪
と歌っちゃいます
(私 を メイ に変えたりもします)

優君、ちっこの仕方が豪快ですな
高い場所に、しっかり跡を残せましたかな??

  • URL
  • 2014/10/20 17:51
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

この日は、日差しがきつかったですよね~!
寒いと思い込んでたので、黒のセーター着てサイクリングに行ったもんだから、
甲羅がじりじり焼けた気分でした!(笑)

3世代の家族連れで遊びに来てる人も多くて
私達2人ぼっちがちょっとさびし~く。
でも2人ぼっちと言っても、相手が優ちんですからね~♪♪

夫の3兄弟は、みんな本当に似てません。(笑)
  • URL
  • 2014/10/21 09:43

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

あ、歌っちゃいます!?
やっほ~やっほ~♪ 口ずさんでると
リズミカルにこげますよね~ (^_-)-☆

「歩こう 歩こう 私は元気~♪」も、いい選曲です~!!
優は立ち止まることが多いので、
なかなか歌えそうにないっす。。。 (笑)

優の脚上げチッコ、時にはあげすぎて180度超えてよたつくことも。(笑)
  • URL
  • 2014/10/21 09:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: