ダイニング 合計3セット♪

  • 2014/10/19 08:07
  • Category: 日記
実家です 








我が家です 
201410194.jpg






引っ越した 妹のお家です 
201410192.jpg


うふふ ソファーの色は違えど 同じダイニングです ( *´艸`)


ダイニングとソファーが一緒になったコチラを ネットで探して一目ぼれした私。

     ↓

あまりにも快適なので 両親の退職祝いにと 妹と一緒に実家にプレゼント。  実家にはソファー3台です

     ↓

気に入った妹が 新居にも買った! (笑)    妹宅は テーブルは小さいサイズです


優ちん どこのお家でも 快適にお昼寝しておりますよ~  (笑)





2枚目の優ちん こんな寝顔でした♥
201410195.jpgどんだけ見てても 飽きないよ  (*'ω'*)


昨日は・・・
私: 午前中は掃除→ 3人でロング散歩→ 仕事(忙しかった)→ 散歩→ 夜ごはん作り→ 夫のお弁当作り。 
夫:    〃     →     〃     → パチンコ                             →夜ごはん食べる。
  
  
そんなわけで チョー楽ちんしてた夫に パチンコの分け前1万円もらったよ。  トーゼン  (-ω-)    


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1241-c0a2bb40

Comment

きゃふぁにこ♪

どうりで~(笑)。。
なんか似てるけれど、
違うお部屋~~~な感じがしたのです。
でも、それだけ親子み~んな仲良しって事ねっ! ^^
優くんも、どのソファーのカラーも似合っているよ◎

ご主人が3人男兄弟ってのは、
うちの父ちゃんと同じよっ。
ところで何番目~?
キャバらぶ~チャンのご主人ほど気前よくないウチの父ちゃんは
真ん中です(笑)。。
  • URL
  • 2014/10/19 20:51

mari

こんばんは!
キャバらぶ~さん家のダイニングいいなぁ~って思ってたんですよ!!
ご実家も妹さん家も同じだったら優くんどこでも快適ですね☆
ちなみにどこのとか教えてもらえたりしますか??

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ゆうは、どこの家に行っても、
まるでわが家のように、ソファーでグーグー寝るんです。。。(笑)
上り下りも、手馴れたもんです ヾ(^▽^)ノ

えーっ父ちゃんも真ん中ですか!?
夫も、です。(笑)
3人おとこでも、ビックリするほど見た目も違うし、
性格もバラバラじゃないですかぁ!? (笑)
  • URL
  • 2014/10/19 23:22

キャバらぶ~

●mariさんへ

ダイニング、誉めてもらってうれしいっす (≧∀≦)
食卓で食べて、ソファーに移動して。。。
っていう動作を断捨離できないかと思いまして!(笑)
なによりお部屋が広く使えます~◎

コレは『BIS』というシリーズです♪
愛用のダイニングソファーは、ロータイプですが、
一般的な高さのダイニングもあります~

楽天の中のセレクトショップさん、数社で扱っております(^o^)
良かったら覗いて見てください~♪
  • URL
  • 2014/10/19 23:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: