笑顔息子と マスク夫。

  • 2014/10/17 09:07
  • Category: 日記
健診のあと 芦屋浜へ  (´ー`)

201410171.jpg砂浜に刺さった葉っぱが 気になっている優ちん の後ろ姿。  (笑)






夫が何か持ってるように 見えてるらしい  ↓
201410173.jpgここ数日咳をしてる夫。 私にマスクするよう言われ 渋々つけてる・・・  ので すぐ下にずらすし!  (-ω-)






優はね リッキー兄ちゃんとよく来たこの海が 大好きでっす♪
201410174.jpg





見て~ ( *´艸`)
201410175.jpgすっごい笑顔でしょ!?






私がこんなに愛してるのに 昨日はこんな・・・
201410177.jpg
恨めしそうに 私を見ていた息子です・・・  爪切りだけだから3分くらいで終わるのにさ。


ここ一週間前くらいから 『お風呂を早めに入りましょう』 運動を 我が家で実施中。

夕方から入ると 半身浴して一人1時間の計算でも 21時には上がってるもんねぇ。

そうなると必然的に 『就寝時間は23時を目標に』 ということになりました。

なので 8時30分には 自然に起きれるようになりました。


息子の為にも 健康で長生きしなきゃ ('◇')ゞ


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1239-7eb64cbc

Comment

きゃふぁにこ♪

あれっ!?
あれれ~???
私、たしかに昨日の記事にコメント入れたつもりなんだけど・・
なかったね????????

もう8歳になるってのに驚いて、
それから何もなくて本当によかったね~って、
それから良い一日で本当によかったと書いたつもりでした~。。

それから、
海での優くん、ほんといい笑顔ですっ◎ ^^
でも、トリマーさんの所で不安げな表情でのぞいてる姿も
可愛いです。 ^^

明るいうちからお風呂に入ると贅沢気分になるよねっ!?
  • URL
  • 2014/10/17 16:51

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ありゃりゃ、コメントなんで残ってなかったんでしょ!?
でも時々こういうの、、、ありますよね~ ('Д')
私も何度か、きゃふぁにこさんへのコメント、投稿されなかったりと・・・沈。

エコーの結果は、本当に嬉しかったです!
涙の私を、夫は『またっすか・・・』的な顔で見てましたが。 (笑)

美容院、いつものトリマーさんじゃなかったので、
今回は余計、こんな表情でした~

一番贅沢なお風呂は、真昼間だと思ってます♪ (笑)
  • URL
  • 2014/10/17 22:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: