新鮮なのは 30分だけ。

  • 2014/10/03 08:28
  • Category: 日記
京都の写真 

ビール工場の試飲タイムで 一気に2杯も飲み 頭がポワワ~ンとなった・・・ (笑)


昨日仕事から帰ってきた夫を見て なんだか久しぶりな感覚に。

4日 顔見ないと ちょっと新鮮なもんだね。 (笑)





少し前に記事にしましたが 再起を願っていたゴムの木は チーンなことに。 (-_-)

父に SOSを (笑)
2014091032.jpg

挿してた葉っぱ4枚も 早々に全滅。





201410033.jpg





201410034.jpg






父に 冷茶と 京土産の八つ橋で一服してもらってから・・・

秋の味覚をいっぱい使って
201410035.jpg




息子さんの 朝ごはん。
201410036.jpg
毎回 朝ごはん作りの後は ・・・ 肩こり 首こり 腰痛で 湿布貼って zzz。


新鮮だった夫ですが 30分後には いつもの夫婦に戻る。 (笑)

テレビばっかり見過ぎ! 音量が大きい! など私に注意され 苦笑してました。 (笑)

そして 息子に同意を求めてました  「あ~ぁ 優ちん 2人は気楽で良かったのになぁ」 と。

こう見えて… バランスとれてるファミリーです。 (笑)

ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1225-ede9fb17

Comment

きゃふぁにこ♪

お帰りなさい。
お顔は見えないものの、ご家族での記念写真、すごく楽しそう。

そうそう、日中飲むビールって、けっこう来るのよね(笑)。

「新鮮」になって、
ちょっと優しくなったりした?
私はいつもすぐにいつもの私になっちゃうな(笑)。。 ^^;

優くんゴハン、お疲れ様!
お父さまもお疲れ様!
  • URL
  • 2014/10/03 11:10
  • Edit

3105

ビール工場見学!大人のたのしみだね。
記念写真もほろ酔い気分かな。
でもでも、三人並んでいると姉妹に間違われない?

ゴムの木復活するといいね。
私のガーデニング必殺技は「ネメデール」と「HB101」。
もしもまだなら一度お試しを。

あら息子サマのお食事、なんて食材豊かなんでしょう。
美味しそう~

  • URL
  • 2014/10/03 16:50

メイクル♪

いつものごはん作りですね
栄養たっぷり 愛情たーっぷり
優君の為なら、その後の疲れをわかっていても
頑張っちゃいますよね~♪

京都の旅行は、楽しかったようですね
ほろ酔いで歩く街並みはいかがでしたか?

凸凹があるからぴったりはまる
夫婦って、そんな感じですね☆
  • URL
  • 2014/10/03 16:58
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

昼間のビール・・・きますね。 (笑)
試飲タイムって短いので、早い人なんて一杯目は一気飲みですよ。 (笑)
私は空腹で飲んだもんだから、目がクルクル。 (´ω`*)

新鮮後、30分はちっと優しかったかも。 アハハ
その後は直ぐに、注意しまくりの妻に戻りました。 ぷぷ
  • URL
  • 2014/10/03 23:01

キャバらぶ~

●3105さんへ

30分ほど歩いて工場見学した後の生ビールは、
美味しいっす♪
おつまみもくれるので、ついついグビグビと。(笑)
記念写真の時には、頭くらくら~でした! (笑)
姉妹に。。。 母が大喜びしそうです (≧◇≦)

「HB101」昔少し使ってたんだけど、
今は全然使ってなかったな~。。。
父の場合は、リポビタンなど飲んだあとのビンに、
水を入れて植木にあげてます。
残ってたエキスが、植木にも利くらしい。 (笑)
  • URL
  • 2014/10/03 23:12

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

優ちんのごはん作り、多い時は60個ほど出来るんですが、
今回の数だと、あっという間に、次のごはん作りになりそうです。(笑)
その後の疲れはスゴイんですが、
息子の為だから、出来るんですよね~ (´ω`*)

ビール工場からホテルに戻って。。。
爆睡しちゃいました! (笑)
3人ともに。 ぷぷ!

夫婦って不思議ですね~◎
凸凹の出来方も、年々変化しながらなんでしょうね~◎
  • URL
  • 2014/10/03 23:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: