筋の通った 過保護。

  • 2014/10/01 21:44
  • Category: 日記
京都では、約20年振りくらいの 清水寺などなど エンジョイ♪

来年の 母のバースデー旅 どこにしようかと もう楽しみ (´ー`)

そうそう 今回の旅 無料でお部屋をアップグレードしてもらえた♪






優ちんにはいつも V I P待遇  のつもりです。 (笑)






201410012.jpg

夫からすると 妻にも息子にも 快適に過ごしてもらえるよう気配りが必要で ・・・

なかなか エネルギー使うね。 (笑)





201410013.jpg優ちん どんどん 幸せになっておくれ♥






201410014.jpg


話は変わって

優ちん 時々吠えるんです 改造バイクの大きな音とか 子供の大声とか。

「コレ! ダメよ~!」と注意してたんですが この前夫と話あって 方向転換しました。

「大丈夫だよ~ 安心してね~」 と声掛けして なでなでして 落ち着かせる。

過保護過ぎない? と言われても構いません。  (笑)


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1224-a82cc454

Comment

mari

いつも優ちんが寝てるクッション気持ち良さそ~って思いながら
見てます(笑)
VIP待遇が羨ましい!!!

え、バイクの音でも吠えるんですか!
クネスと一緒です(笑)
ビッグスクーターみたいなのに吠えます。(車種?限定で)
苦手なの似てますねー!!
大丈夫だよ~って落ち着かせたら吠えませんか?
うちもダメ!って言ってます。
なでなでが難しいんですよねー吠えながら玄関や窓際に
走っていくんで(笑)捕まえるところからです。

過保護でもいいんですよね!
みんな親バカですもんねー♪

あ、リンク貼らせてもらってもいいですか?

きゃふぁにこ♪

ニコはね、時々庭に進入して来るニャンコを
たまたま見つけた時だけ(笑)吠えま~す。

う~ん、やっぱり警戒しての「ワン!」なので・・
私も「大丈夫だよ~」の方ですっ(笑)◎ ^^

はい、私も超々親バカでございますっ!!
  • URL
  • 2014/10/03 11:14

キャバらぶ~

●mariさんへ

『体にフィットするソファー』は別名
『人も犬もダメにするソファー』だそうです。 (笑)
夫がコレを少しでも使おうとしたら、
ササーッと近寄って手でカリカリして・・・
僕ちんが寝んねする! と主張します。。。

あはは~、わかります~
吠えながら走っていくと、抱っこしてトントンして落ち着かせてます
(´・ω・`)
あ、ワンワンダメ! より 大丈夫だよ~の方が、
効果が良いでっす!

リンク、ぜひぜひ ('◇')ゞ

  • URL
  • 2014/10/03 22:58

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ププッ ( *´艸`)
ニコピン、たまたま見つけた時だけ吠えるって、
なんだか面白いです!
「ちょっと! ビックリしたじゃない! いつのまに!」
って感じでしょうか!?

「大丈夫だよ~」にしてから、ワンワンタイムが、短くなりました!

しかし皆さん。。。 自他共に認める『堂々たる親ばか♪』ですね (*'ω'*)
  • URL
  • 2014/10/03 23:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: