新車も『や』♪

  • 2014/09/24 19:32
  • Category: 日記
近場一泊から 帰ってきました!

出発の日は 納車の日 でした!


手放す車を 夫は洗車しておりました 
201409242.jpg1年8か月 お世話になりました 長く乗ってあげれず ごめんなさい (T_T)





お別れの 記念撮影。
201409248.jpg妹が パチリ。

13年乗ったハリアーの時は 泣けたのに 今回はついあっさりに  (´・ω・`)

優ちんを 母に託して いざ スバルへ!







クイズ番組で 当たったかのように 大きなカギを持って♪  (笑)
201409244.jpg

で、なんと・・・  ナンバープレートのひらがなが また 『や』 だったんです!

番号はね リッキーの誕生日の 『415』 ですが 2連続で 『や』 ですよ!

感激ひとしおの理由は リッキーの苗字は 『や』 で始まるんです。

私の旧姓でもあります  ← 当たり前。

一度だけならまだしも 今回もとは・・・  リッキーパワーを ひしひし感じて 急激にテンションアップ ↑↑ (笑)






『415』 名づけて 『よいこちゃん』 の後姿。  
201409245.jpgホテルの駐車場にて。






あ~でもない こ~でもないと言いながら ステッカー3枚貼る♪
201409246.jpg






アップにしたら こんな (´ω`*)
201409247.jpg

また伊豆とか 遠出もするぞ~ (=゚ω゚)ノ

ハリアーの時は 九州やら 東京までも行ってたし♪


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1219-1b6a338f

Comment

3105

いや~手放す前に洗車するなんて!夫サマ律儀です。
ワタシの場合、下取り査定の前は洗車するけど、手放すときはキチャナイままでバイバイしてました。
ま、後ろは振り返らない性格なもので。

新車だとドライブ行きたくなっちゃう気持ち、十分わかる~
リッキー君はいつも一緒、ナンバーとステッカーからキャバらぶ~さんのお気持ちがよく汲み取れます。
Newカーでまたいっぱい思い出作ってね。
  • URL
  • 2014/09/25 12:08

きゃふぁにこ♪

そっか~、
納車日記念の一泊旅行でもあったんですね?
で、新車の乗り心地はいかがでした~?

ヨイコ号が新旧2台並んでいる写真も
すごく記念になるねっ!

さてっ、
これからはドライブにもよいシーズン、
次はどちらへ~?? ^^
  • URL
  • 2014/09/25 13:10

メイクル♪

新しい車に ですけど、なにか? ステッカー
お気に入りのナンバーで
なにかに守られているみたいな車
偶然といってしまうのは、もったいないですよね~☆

自転車お出かけも
車で遠出も、これからの季節
楽しみがたくさんあっていいですね!!
  • URL
  • 2014/09/25 16:28
  • Edit

キャバらぶ~

●3105さんへ

律儀なんです、夫。 (笑)
夫婦って、足して割ってちょうど良いように・・・
バランス取れてるもんですね。 (笑)
いいねぇ、振り返らない性格!
そうは思っても、なかなか実践できないもんだよ!

よいこちゃんで、ちょこっとドライブ行ってきたよ~
夫がものすごく行きたそうだったし。 (笑)
いつまでたっても、『まずはリッキー♪』の私です。
  • URL
  • 2014/09/25 18:32

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

新車、ちょうど私達サイズで良かったです~
初の四駆ですが、馬力が少ないのによく走るもんですね~!
きゃふぁにこさんに教えてもらった、『お客様感謝デー』とか、
フル活用していきます♪♪  (笑)

来月優連れて、和歌山に行くので、楽しみにしてます (´ω`*)
来年は遠出しようかと♪
  • URL
  • 2014/09/25 18:35

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

そうなんです、偶然だけでは、2連続『や』は
ないと思うんです~
ひらがなの中で4文字は使われない字があるそうですが、
計算式だと44×43なので、1/1892 の確立だ!
ほっほ~ 驚きました (=゚ω゚)ノ

今が一番いい時期ですもんね~♪
すぐに「寒い寒い」と、口癖のように言ってしまう季節がくる・・・
  • URL
  • 2014/09/25 18:40

mari

新車いいですねー
リッキーくんもいつも一緒ですね♪
ドライブとかお出掛けにもいい時期ですもんねー
来月、優くん連れで和歌山へ来られるんですか?
白浜とかですか??


  • URL
  • 2014/09/25 20:39
  • Edit

キャバらぶ~

●mariさんへ

こんにちわ!
もしかして、はじめましてでしょうか!?
記憶力、ソートー自信がない私でして。。。

リッキーは、私にとって大事な大事な小さな弟なんです♪

来月は、白浜の予定ですが、夫が遠出したそうなので。。。(笑)
伊豆の方に変更になるかもです。(笑)
  • URL
  • 2014/09/26 14:33

mari

すみませ~ん!!
「初めまして」です!挨拶もせずでごめんなさ~い!!

改めまして、私「キャバリア☆クネス~旅の途中~」のmariといいます。

いつもキャバらぶ~さんのブログ拝見してて、はじめましての感覚がなかったです(汗)
それに和歌山に来られるって書いてたので。。。
白浜に行かれるならクネス家オススメなのが「白浜空港」です。
閑散としてますがランも出来るしいいですよー
草ボウボウかもしれませんが!

これからもよろしくお願いします。

キャバらぶ~

●mariさんへ

二度目まして! (笑)
mariさん、ブログを見て頂いてるとのこと、
素直に嬉しいっす♪

白浜情報ありがとうございます!
白浜空港、行ったことないです!
和歌山ではいつも『とれ~と~れ市場~♪』で楽しんでます。 (笑)
旅行が白浜に決まったら、空港行ってみようかな~ ( *´艸`)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす!
  • URL
  • 2014/09/26 22:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: