結果 ポロリ。

  • 2014/09/19 09:34
  • Category: 日記
昨日は 夫が会社の野球に。

その間 私は途中でおろしてもらい 一人でアウトレットを ぶらぶら。

優ちんは 実家にお願いして (´・ω・`)

久々に気に入るものを 見っけ♪

お迎え行くと 2階の母部屋で寝てた優ちん 起きてこず。 (笑)

私としては 一刻でも早く お迎え行こうと思いますが 本犬は実家を満喫している ・・・

毎回 このパターンなのに 懲りないねぇ 私って。  (笑)



何をしているかというと・・・
201409191.jpg転がして 穴からボーロを出す おもちゃに 真剣。





優は・・・ 押すとでてくるもんだと 思ってるんです。 (笑)
201409194.jpg
でもこれが 出るんだな~

押すと 玉が転がるから 結果 ボーロがポロリ。  (笑)





っていうか・・・  優ちん 出てるよ~!
201409192.jpg





ほら~っ また出たよ~!!
201409195.jpg


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1214-9853fb5f

Comment

きゃふぁにこ♪

優くん、おいしくって楽しいオモチャ良かったね~◎
んんっ?
もしかしてアウトレットで見つけたという・・
「久々に気に行るもの」とは、
このオモチャですか~??

ご実家が近くて
優くんもご実家生活にもすっかり慣れているって事は、
何かの時にも心強いと思います。
  • URL
  • 2014/09/19 11:52

haruranranru

こんにちはー!!

私も、最近断捨離に励んでおります..なかなか減らないけど(笑)
断捨離の極意ってありますか??(^^ゞ

断捨離のキャバらぶ〜さんが何かを購入と聞くと気になって仕方ないです(笑)

優ちゃんのおもちゃ、良いですね〜♪
ウチでは、ガチャガチャのカプセルで、たまにこんな遊びをさせてます。

フルグラ早速食しました...
私も、母も(笑)ハマりました( ゚Д゚)ゞ
  • URL
  • 2014/09/19 13:50

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

美味しい♪ の出るおもちゃって、
食いしん坊としては、サイコーでしょう! (笑)
アウトレットでゲットしたのは、全て私の物です~ (笑)
優にはパンのお土産を♪

実家は本当ありがたいです~◎
優なんて、私以上に我が物顔・・・ですよ (笑)
  • URL
  • 2014/09/19 21:50

キャバらぶ~

●haruranranruさんへ

今朝、また押入れの断捨離してました♪
掃除よりも何よりも、断捨離が一番爽快感があります♪
夫は 「うちには何もないのに まだ捨てるのある?」って言うけど、
まだまだ!! (笑)
とにかく 選び抜かれたお気に入りだけに囲まれる生活を、
いつでも憧れて、思い描いております。 (笑)
食器類をもっと変えたいのですが、なかなかときめく物に出会えません~
自分の物はどんどん断捨離してるので、クローゼットすっからかん。 (笑)

ガチャガチャのカプセル!
なるほど~ (=゚ω゚)ノ
なんでも工夫ですの~◎◎

あ、昨日今日と 朝食も昼食も フルグラの私です♪ (笑)
ヨーグルトのトッピングは、かなりポイント高しです♪

うふ、久々の買い物はバッグの買い替えと 
1本になったジーンズを、もうひとつ買い足しました♪
  • URL
  • 2014/09/19 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: