28800円。

  • 2014/09/15 09:35
  • Category: 日記
6年振りに 新しい携帯にしましたが 折りたたみ携帯も 進化してるもんですね!

と言っても 私は電話とメールのみの 一番安いプラン → 毎月1300円くらい♪

一番嬉しいのは 軽くなったこと!  荷物は1グラムでも 軽くしたいので。 (笑)

そして先日発覚したのが ・・・

2014091310.jpg

お揃いだったってこと。  (笑)    厳密にいうと 父のがひとつ古い型







携帯と同じ日に買った自転車  涼しくなったし サイクリング~ ♪
201409152.jpg
カゴが大きいので 荷物も一緒に入って good







201409151.jpgこの自転車 28800円は お買い得だったね (=゚ω゚)ノ


お耳パタパタしてますが 涼しいどころか・・・ 川沿いのサイクリングは寒かった。

鳥肌イボイボしながらも 優とのリンリンタイムは 楽しかった~♪


さぁ今日は 夫と一緒に 妹の引越し手伝いです (´ー`)


ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1210-56fbae9c

Comment

きゃふぁにこ♪

2枚目の写真、すごくイイっ!!!
自転車こぎながら撮ったのかな~?
そしてチンマリ納まっている優くんの後姿も可愛い~~◎ ^^

今時の自転車の値段って分からないけれど・・
もっともっと高そうに見えますよ~。

私も、私の携帯は一番安いプランで~す。
  • URL
  • 2014/09/15 11:09

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

自転車こぎながら撮りました~
なので、ブレブレです。 (笑)
息子、カゴに『ちんまり』ですよね! (笑)
ペット専用の、もっと大きなカゴを考えていましたが、
ほんとう、十分の広さです。

いまどきの自転車、安いのは8000くらいでもありました!
高いのは・・・いくらでも上がありますよね (´・ω・`)

携帯プラン、一番安いので十分♪♪
  • URL
  • 2014/09/15 23:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: