過ぎるが いっぱい。

  • 2014/09/01 09:05
  • Category: 日記
あぁ

201409012.jpg

なして こんなに 可愛いのか・・・


可愛い過ぎる
天才過ぎる
いい匂い過ぎる

全部含めて とにかく 愛し過ぎる


「お母さんとこ(実家) 行こうか~!」 と言うと 嬉しくなって こうやって 芯を 持ってくるんです♪

しっぽブンブン ウッキウキ ( *´艸`)    ・・・ほぼ毎日実家に行ってるのにね。 (笑)



この前 息子が とっても可愛い勘違いを ↓

スナック菓子食べてたら 横で 「ソレは貰えないしね~」 と諦めながらも私を見てた。

そしたら 「あ! そこに落ちてる!」 と笑顔で私の首元に寄ってきた。

で、 「違った・・・」 って 引き下がった息子。

何と間違ったのかと思ったら 2ミリぐらいのホクロでした。 (笑)


とにかく 可愛い 可愛い過ぎるっ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1196-e20a6389

Comment

きゃふぁにこ♪

うんうん、 ^^
今日の写真も、最高~~っ!!!
ちょっとだけマズルの長いコ気分かとも思っちゃったよ。

今朝のニコは、
「あっ♪」という顏をして急にテーブルの下に入ってたと思ったら、
口をモグモグさせながら出て来た。。
いったい何をひろったものやら?? ^^;
  • URL
  • 2014/09/01 16:57

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あはは! 確かに!
丸顔童顔優ちんも、ちょっと面長の気分に。 (笑)

ニコピン、何をひろったかな!?
あの食べ物見つけた時の 「あ♪ (≧◇≦)」って、
本当に笑顔ですよね~。 ぷぷぷ。
  • URL
  • 2014/09/01 22:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: