冷蔵庫がねぇ。

  • 2014/08/30 09:15
  • Category: 日記
爽やかな朝だろうと 私は朝から サスペンス です。 (笑)






裏のお宅から 何か 匂いがしたみたい。
201408292_20140829211507a11.jpg





確認に 行くらしい。 (笑)
201408293_20140829211508577.jpg


昨日の 『 しめしめ イヒヒ 』 続きですが

最近涼しくなって 昼間もクーラー要らず。    扇風機もいらない時も。

昼間は明るいから電気も点けないし 冷房もいらない!

「今 すっごい 省エネだわ!」  と 『しめしめ♪』 と嬉しい。 (笑)

そうなると 冷蔵庫が電気消費が大きいことが 気になったりしたり。 (笑)






冷しゃぶサラダにしたら 息子が大興奮!
201409294.jpg




横から見ると・・・
201408295_20140829211511570.jpg
ちゃんと お座り しなさ~い!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1194-a80daae1

Comment

きゃふぁにこ♪

サスペンス~、
最近はほとんど見てないけれど・・
「家族狩り」は見てるよ(録画でね)。
でも、あの タタタ~ンタタタタ~~ンという最初の音楽は
今でもすぐに頭に浮かびます(笑)。。

最後の優うんの写真、腹筋とか鍛えられそう?? ^^
自分のお肉が目の前にあるから、ウキウキ~~だよねっ♪
  • URL
  • 2014/08/30 11:41

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

「家族狩り」って、タイトルがコワイですよね!
それにおののいて、見ておりません。 (笑)
サスペンスのイントロって、
いつでも頭に浮かべられますよね~! (笑)

尻浮きお座りは、本人は座ってるつもりらしく・・・
私の「お座りしときなさい~」が全く聞こえていません。
というか、お肉に必死過ぎ。。。 (-_-)
  • URL
  • 2014/08/30 22:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: