危険地域。

  • 2014/08/23 10:56
  • Category: 日記
汚い話ですが・・・

この前の扁桃腺熱のおかげで 粘っこい鼻水と痰が 続いてます。

ので、 鼻をかむ音もなかなかの 大音量 になるわけで・・・

優ちんが寝てる時にかむと すごい迷惑そうな顔 でコッチ見ます。   (-ω-)






からの・・・


201408232.jpgすごい勢いで 起き上がる。 (笑)





昨日 二日ぶりに帰ってきた夫に くっついて遊ぶ子。
201408234.jpg

夫 「優は のぷ好きやなぁ~」 と また ご満悦。 (笑)

↑ コレ 決まり文句。






201408235.jpgやっぱりこの 手を置いてもらう ってのが 良いのだろうか?




病み上がり 久々に料理をした。

天ぷらしてるのに 優ちんが キッチンに侵入しようとするので  夫がまた 国境線 作ってた。

    ↓

201408236.jpg

   こっちは 危険ですからね~ ( `ー´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1187-9fb3e332

Comment

きゃふぁにこ♪

そうだよね~。
揚げ物している時はねっ、、
私は時々自分の顏に油とかはねても耐えますけどっ(笑)。。

優くんは、パパさんのおおらかな存在感に安心するのかな?^^

キャバらぶ~チャン、まだ完治はしていないのねー。
私、扁桃腺が腫れたという経験がたぶんないと思うので
よくはわからないけれど・・
無理はせず、お大事にねっ!

  • URL
  • 2014/08/23 20:59

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

揚げ物は、いっちばん危険ですよね~!
おぉ、顔に飛んでも耐えるとは! (笑)
お鍋にドボンした後は、ササーッと逃げる私です。 (笑)

優は、夫の穏やかな性格が気に入ってるようです。 アハハ
母の私は、なんだかんだ、優にかまってしまうし、
「あ~あぶないよ~」「痛い痛いだよ~」とか、うるさいし。 (笑)

扁桃腺が腫れると、とにかく高熱でございます ( ゚Д゚)
  • URL
  • 2014/08/23 23:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: