完ぺきな 夫と息子。

  • 2014/08/17 15:39
  • Category: 日記
扁桃腺を腫らしてしまい 寝込んでました。

点滴2回と 夫の看病のおかげで 今朝より復活。

一番美味しかったのは 卵とトマトのチーズリゾットでした ↓




高熱中に何度か買い物に行ってた夫。

うどん カットフルーツ 杏仁豆腐 ハーゲンダッツ 蒟蒻畑 贅沢保湿ティッシュなど、

私に言われなくても 完璧な買い物をしておりました。

掃除と 洗濯もこなしながら・・・

よくできた夫だねぇ~ (T_T)

この一週間は 感謝を忘れず 過ごしていきたいと思ってますが。




201408172.jpg

夫に散歩に誘われた息子、 いつもは私が家に残ってると 「行かない!」 って言うのに

生気のない私の顔をじ~っと見て・・・  悟ったように 夫と2人散歩に出かけていきました。

エライなぁ。

自慢の息子だなぁ。  (T_T)




201408173.jpg
今日は ピットリ優ちんです。

おねちゃんずっと 部屋で寝てたから 寂しかったんだね。

健康より大事なものって ないねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1182-12a90903

Comment

きゃふぁにこ♪

その後体調はいかがですか?
夏の疲れが出たのかな~??

ご主人は本当に優しい☆
リゾットなんても作れちゃうのねっ!?
うちの父ちゃんは、せいぜい麺類くらいよ~。。 ^^;
  • URL
  • 2014/08/18 11:41

3105

な、なんとやさしい夫さま。
これなら回復も早そうね。
わが夫の場合、「雨降ってきたからタオルとか取り込んどいて」って頼むと
本当にタオルのみしか取り込んでくれないです。
きっと洗濯機の使い方も怪しい・・・
しかし、これでも7年間一人暮らし経験あり。

優くん、お尻ちょこんとくっついてる姿カワイイ。
私もミーコがお尻ちょこんとしてくる仕草が一番好きかな。
  • URL
  • 2014/08/18 14:46

メイクル♪

よくできた旦那様と息子さんですね☆
具合の悪いときに、ツボを心得た気遣いができるということは
素晴らしいことです

健康でないと、家族と楽しく過ごせない
家族も楽しく過ごせない
だから、元気に笑顔でいられるようにしていないといけませんね☆
キャバらぶ~さんの健康が
家族が健やかにいるために欠かせないものなのかも・・・♡
もう、体調はよろしいのですか?
  • URL
  • 2014/08/18 16:38
  • Edit

haruranranru

まぁ、ダウンされていたんですねー。
ここのところ、また急に涼しくなったりと、身体が追いつきませんよね。
お大事になさってください。

それにしても、完璧な旦那さまと息子さんで★
こんだけ完璧ですと、安心して寝込めますね。
優ちゃんも具合が悪いの分かっているんですね。可愛いですぅ。

ウチは何が何処にあるか把握すらできていませんから。
電子レンジくらいは分かるかな(笑)

返信お気遣いなく〜( ゚Д゚)ゞ
ハルはハルで、寝込んでいてもボール持って来ます(笑)
  • URL
  • 2014/08/18 23:40

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

声が変ですが、体は元気です♪
疲れがでるほど、そんなに家事もしてませんしねぇ・・・(笑)

リゾットといえば、なんだかオシャレに聞こえますよね。あは!
ざっくりいうと「おじや」ですね。 (´ー`)
高熱の時は、麺類もつるっと入っていいですよね~!
とにかく食べるものを自分でしなくて良いってだけで、
病んでる時はありがたい~ (T_T)
  • URL
  • 2014/08/19 10:19

キャバらぶ~

●3105さんへ

私好みの買い物を♪
夫はだてに・・・20年近く私にしこまれてません~。 (笑)

あっはっは! 夫君さん面白い!!
タオルのみを取り込む。 (*´ω`)
「もう、ったく~」と笑えるか、「こら~っ!」となるか!?

ぴっとりしてくる時、
あ~私愛されてる~♪(笑)
何しても可愛い。 惚れた弱みだねぇ。
  • URL
  • 2014/08/19 10:23

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

日々アレコレ夫に言ってることが、
病気の時に発揮されて良かったです。(笑)
「よくそんだけ 小言いえるねぇ。」と
嫌みを言われてる甲斐があった・・・(笑)

普段のご近所散歩ひとつとっても、
健康じゃないといけませんもんねぇ。
しんどい時にも優ちんにはニコッとしてましたが、
作り笑いに見えたかな~・・・
声がまだ変ですが、あとはほぼ復活でっす♪


  • URL
  • 2014/08/19 10:42

キャバらぶ~

●haruranranru さんへ

我が家は、普段から夫に厳しい妻なので、
こうやって寝込んだ時に、それが効をなしてます。(笑)
そのかわり普段は「はぁ、次から次と、よくもそんだけ・・・」
とうるさがられますが。 (笑)

ハルちゃんママは、夫さんにも優しいのでしょう~◎
いや、私もそういう夫婦になる予定だったのにな・・・

寝込んでてもボール持ってくるハルちゃん (*´з`)
もう、いつものキャラクターそのままで、カッワイイ♪♪
  • URL
  • 2014/08/19 10:49

旦那

キャバらぶ~さん、こんにちは。
旦那さま素晴らしいですね!
参考にさせてもらいますね(笑)
以前、嫁ちゃんが風邪で寝込んだ時に
たこ焼きを買って帰ったら、声が出ない嫁ちゃんに
身振り手振りでめっちゃ怒られて
次の年に、また嫁ちゃんが風邪で寝込んだので、
こんどこそ!っと思ってミスタードーナッツを
いっぱい買って家に帰ったら
口をきいてもらえませんでしたよ...。

  • URL
  • 2014/08/19 12:42

キャバらぶ~

●旦那さんへ

おぉ、ドーナツ!
え~っと、イガイガした喉にはちょっと過酷な・・・(笑)
たこ焼きのソースも、のどに染みそうな、
いや染みなさそうな・・・いや、染みる!! (笑)

旦那様のキャラとして、サイコーのチョイスだと思います♪
そして、嫁ちゃんに怒られてる図も、バッチリ想像できます。 ('◇')ゞ

寝込んだ人には。。。
喉越し重視が良いと思われます。 うふふ♪
  • URL
  • 2014/08/20 16:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: