忍者息子。

  • 2014/08/08 10:00
  • Category: 日記
昨日は遅くまでディーラーで 車の相談をしておりました。

その間息子さんは 実家で寛いでおりました。


家に帰ってきたのは 23時。
すぐに 寝ておりました。 (笑)




昨日も 朝から昼過ぎまで 私と実家で過ごしてたので だいぶお疲れちん。

今朝 私が下におりても 一人で寝てるし。

201408082.jpg




ものすんごい 気持ち良さそう。
201408083.jpg





物音で 目が覚めたらしい。
201408084.jpgすみません・・・





お詫びに 添い寝しました。 (笑)
201408085.jpg




いつもこんな感じなので タオルケットは 息子専用って感じです。 (笑)
201408086.jpg





洗濯が終わったので こっそりベッドを抜け出す。

そろ~っと階段を上り下りし 干し物終わって 部屋に入ると ↓

201408087.jpg
いつのまにか コッチの部屋来て 取り込んだ上で 寝てるし。 (笑)

足音しなかったな・・・ ( ゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1176-afcf5574

Comment

メイクル♪

取り込んだ洗濯物の上で寝る
って、よくやりますよね~
お日様のにおいでもするのでしょうか~(笑)

いつの間にか音もなく、移動をしている
ワンコのすごさを感じます☆
  • URL
  • 2014/08/08 18:06
  • Edit

きゃふぁにこ♪

「お詫びの添い寝」ってイイネ◎ ^^
寝息を聞きながら近くに転がるのって
私も大好き。
寝息とか寝顔とか、近くに感じてますます可愛くなっちゃうよねっ!? ^^

取り込んだ洗濯ものの気持ち良さってのは
み~んな共通なのかな?
ちなみにB.Bも好きっ(笑)。。
落しものされないかと心配になるけどね(笑)。

セミの話、真剣に読んじゃった。
でも、ある意味、幸運のセミさんとも言えるよね?
キャバらぶ~チャンのご主人は優しい気持ちで見守っていたからかなっ◎
  • URL
  • 2014/08/09 12:11

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

出来立てホヤホヤの洗濯物、
ほんわりあったかいのも、魅力かもしれません~ (笑)
でもやっぱり、お日様の匂いでしょうね~ (>_<。)
なんというか、自然の香りって素敵です♪

熟睡してると思ってても、いつのまにか
部屋移動してたり。
なにをおいても、人の気配が感じられるのが良いのでしょう!
  • URL
  • 2014/08/09 20:53

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

幸せそう~に、そして安心しきって寝てるお顔、
たまらないですよね~ ◎
寝息もまた、サイコーに可愛い!
その空間にいる自分が、サイコーに幸せだなぁ~って♪

あは! 洗濯物の上にBBちゃん、確かに落とし物だけは
ちょっと心配です!(笑)

セミの話、その話を私にするくらいなので、
ハッピーエンドだとは思いましたが、
途中ヒヤヒヤしましたよ・・・
っていうか、おじさんに助けてもらいなさいよ~!と、
注意喚起しましたが。(笑)
  • URL
  • 2014/08/10 07:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: