母にくねくね 妹には・・・。

  • 2014/07/20 17:08
  • Category: 日記
昨日は 無事に帰国した母と妹の顔見て・・・  心底ホッとしたようで、熟睡。 (笑)

この蒸し暑さに 妹はすぐに『あせも』 ができる始末。 (´・ω・`)



私も 顔から汗を噴き出しながら 掃除を頑張りました!

息子よ 扇風機の風は いかがかな?




夫がちょろっと仕事だったので 夫担当分も こなしたよ・・・   
201407202.jpgハイ、終わりました。


シャワーでスッキリしてから 実家へ。

優は あまり食べ物をくれない妹には だいたい ドライな 感じです。 

4か月振りの妹にも・・・ やっぱり ドライ でした! (笑)

しかし 11日ぶりの母には すごい甘えよう!

はぁ~ 素直な子。  ( `ー´)ノ


カナダと アメリカ(妹のみ) お土産♪
201407203.jpgシンプル好きな私に あえて牛柄模様を選ぶ母。 アハハ。


そして私の前髪は・・・ 切ることになりました。

今日妹に 「お姉ちゃん ソレ・・・  老けて見えるよ・・・」  と言われたので。 ( ゚Д゚)

「そうでしょ! ねぇ!」  と言って喜ぶ母と夫。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1158-cdfcd1dc

Comment

きゃふぁにこ♪

みんな帰って来て安心したね~。
たっくさんオシャベリ楽しんだ?
まだまだ話尽きない感じかな~~ ^^

お土産の「部屋着」も牛柄~?
どんな感じなんだろう、
今度着た姿でブログに登場してねっ♪
  • URL
  • 2014/07/21 12:23

3105

前髪切っちゃうの?
実は私は伸ばし中、もう少しで耳にかけられるくらい。
スタイルは、前髪だけパーマかけて斜めに流している感じかな?

お掃除お疲れ様です。
大変だけど部屋の中がきれいになると気持ちいいよね。
私も掃除しなくっちゃ!
  • URL
  • 2014/07/21 14:56

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ほんと、安心しましたよ~
ラインのビデオ通話で、しょっちゅう話てたんで、
撮りためた写真を見せてもらいました~ (≧◇≦)

部屋着のショートパンツも牛柄でっす。 (笑)
『THE・外国』って感じです。 アハハ!
  • URL
  • 2014/07/21 17:40

キャバらぶ~

●3105さんへ

前髪、ばっさりいきます!(笑)
かな~り頑張って伸ばしたんだけど・・・
母と夫に不評でも、
もしかしたら妹が「いいんじゃない♪」と言ってくれるかもと。
期待は大外れ! (笑)

私も伸ばしてる途中は、パーマで横流しにしてた♪
その時は不評はなかったな。 アハハ

夏は掃除すると、驚くほど汗がしたたる~ ( ̄▽ ̄)
  • URL
  • 2014/07/21 17:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: